外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

文化祭-一日目-

土日と二日間、高校の文化祭でした。
ウチのクラスの出し物はお化け屋敷ということで
e0020498_23574.jpg

コスプレ全開でいってみました!!www
顔晒すの初だけどメイクとかしたしこんなの僕じゃないwwwwww
なんかビリビリにやぶいたワイシャツに赤いペイントで血みたいにやって、
耳に安ピン二本刺してそっからチェーンぶら下げ首輪にひっかけてみた。
メイクは目の周りを蒼黒くしてみた。マジ気持ち悪いwww
靴は厚底のひざ下まであるブーツをはいてみた。マジ疲れるこれ。

早速宣伝周りでウロウロしてみる。
みんなドン引きいいねこの反応wwwwwwwwww
知り合いとかには「お前そっち系だったのか・・・」とかwwwwww

実際お化けをやることに。。。なんか爆音立てながら飛び出す役だったんだけど
マジ泣く客とかいっぱいwwwwwww
すげー楽しかった・・・。追いかけて入り口まで逆走して外に出る客とかもいたからなwww
どうやら僕はMVPだったらしい・・・やったね!!

まぁ初日はほとんどお化けばっかであんまり他の出し物はまわれなかったんで
2日目はウロウロ遊びました。次に書くわ。
[PR]
by restell | 2005-09-19 23:12 | リアル