外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

文化祭-二日目-

そして文化祭二日目。
友達と行動を共にし、あらゆるとこを時間が許す限り見ることに。
まぁ前日同様の格好でお化けをやりつつだったんで、ウロウロするたび周りの視線がいたいwwww
まぁ変な満足感が満喫できるんだけd
しかし今日は僕には楽しみなことが一つ・・・。
そう思えば1学期の終業式。僕はいつもどうり暑い体育館でどうせ長い話がこの後続くのだろうとボーっとしていた。
ふと左側を見ると3年生・・・。そこになんかビビっとくるもんが目に。
うはおkちょータイプの子発見!!!!!!
もうすげータイプでしたね!髪型はともかく顔がヤベー。ほっぺたたまんないよねーちゃん!!
その終業式でずっとその人みてたしwww僕キモスwwwwwwww
でまぁ何もできず夏休みに入り、別にその後も会うことなかったんで気にしてなかったんですが
文化祭の開会式再び発見!!そこでクラスがわかり早速知り合いの先輩に聞きにいく。それが文化祭一日目。
「ねぇねぇ、開会式の時ピンクのTシャツきたへそだしてる女の人って誰・・?」
「あぁ、○○じゃん?なにホレたの?あいつウチらの出し物の主人公だから見にくれば?露出すげーぜ(笑)」
な、なんだっtttttttttttt!!!!!!!!wwwwwwwww
ということでその出し物「ミュージカル リトルマーメイド」を最前列で見に行く僕wwwwww

そしてお目当てが出てきた・・・。
す、すごい!何がすごいって、ヘソと型が見えてるよ!!ヤバスヤバス!!そんでもってへそぴかよwww
e0020498_23314432.jpg

まぁアリエル役ですからね、そのまんまの格好ですよ。
ミュージカルってなんだろうと思ってたんですが、そうそのお目当ての子が熱唱するわけですよ!!これがマジクソうまい。虜もいい線・・・ヤバイよ僕!!
話を聞くとなんかロック部(属に言う軽音楽部)のボーカルで歌がちょーうまいらしい。
かわいくて主人公やるほど周りに支持されてて歌がうまい。
なんかハードル高くないか・・・?
まぁなんか歌ったりするとか予想外の展開だったんで何故か見てる僕が心臓ばっくばっくwwwホント久しぶりにひと目ボレしたなーと実感したね・・・。

アドレス聞きてー思って、その後結構聞けるチャンスあったんですが勇気でませんでしたね・・・。今度は頑張ろうと思います。なんか今ちょー後悔してるしwww

まぁ文化祭は文化祭でちょー楽しかったです。

けどなんか・・・未練タラタラだった僕にとってこんなのは久しぶりだったんだけど
顔だけで好きになってはないし、ただ顔がタイプってだけなんだけど
なんだろう、学校が楽しくなりそうかな?こういう楽しみ方もありだよね?
とりあえず喋らないと始まらないんで頑張ろうと思います。まだ好きなのは顔だけだもんね!
[PR]
by restell | 2005-09-19 23:31 | リアル