外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

SHY第2回OFFinお台場

タイトルの通り、昨日Roの元固定PT「SHY★」のOFF会をお台場でやりました。
かなり身内日記になるけど自己満足なんで問題なっしんぐ。
メンツは
ファフォ、クロウ、カルビ、ねーさん、ルーやん、僕の六人。
お台場に電車でいったことない僕はレインボーブリッジを電車で通ることにビックリでしたね・・・!車しか通れないのかと思ってたww
電車を一本乗り遅れたんでファフォちゃんにメールを入れることに。まんま抜粋
僕「軽く遅刻っぽいでーす・・・。」
ファフォ「後でお姉さん二人がいぢめてあげるね♪」
どうやらファフォはルーやんと既に合流済みのようで
僕「わーいヽ(´ー`)ノ出会い頭に抱きつきますね・・・!」
ファフォ「実行してね★」
ルーやん「今ファフォと一緒なのよ(*^_^*)はやくくるんだぞ~」
僕「スキンヘッドの人はいるんですか!!?」
ルーやん「スキンヘッドちゃんはいませんよ~wファフォに抱きついてね」
なにこの会話wwとりあえずファフォちゃんに抱きつかなくてわ・・・!

そして目的駅に到着。どこにいるかわからんのでメールしたら電話きてすぐに発見。
カフェにいるということではいっていくと・・・。ファフォ、ルーやん、クロウがいますた。
ふつーに挨拶してふつーに座ってみた・・・。ていうかみんな座ってるから抱きつきようがないじゃんwwwみたいなねwww
とりあえず飲み物を頼み雑談。どうやらねーさんとカルビは遅れるらしい
雑談してるとなんかクロウの彼女の話題に・・・!
とりあえず写メみせて!とか質問攻めでクロウがちょー困ってたwww朝4時おきで東京きて疲れてるのに集中攻撃あびてますww
で結局写メは見せてもらえずほかにも色々雑談しなんか僕のまつげがちょー長い話題になると、ファフォとルーやんが、なんだっけあれ、まつげ逆立てるヤツ?とかやりたいとかで・・・。まぁ一日化粧してるのもやなんで否定しときましたが・・・。
とりあえずそのカフェを出てどっかブラつこうかーってことに。駐車場にでるとクロウの車が。そしてなぜかクロウの車の中で僕がメイクする方向にwww
そこへねーさんとカルビ到着!いいタイミングですwwwそれらしき車が横切る・・・。え・・・ちょっとまてどっちがどっちだよわからんwwwwww
ねーさんとカルビには、ファフォとクロウは会ったことがあったのですが、ルーやんと僕は初対面だったのでかなり緊張ww二人で知らない人の車の後ろに隠れこむwww
とまぁ二人とも登場したんでヒョコヒョコと出て行くと・・・!
うは誰この二人想像とかなり違うwwwwwwwwww
というのが正直な感想だったのですがwwwしゃべったらけっこうまんまでしたねwカルビとかマジまんまだったしwwwwwwかなりいいキャラしてたねーさんは♀キャラだったんでかわいいイメージだったのだけど、リアル男らしくダンディーで見た目のギャップがわろすww

とりあえず1時前とかだったんでご飯を食べに行くことに。僕はまったくおなかがすいてなかったのですがね。
どこに食べに行くのかと聞いていたら、ねーさんがなんかお勧めの制服をきたレストランがあるらしい・・・。
移動していくとなんか胸の部分だけ胸のないエプロンをきた女店員がwwwwねーさんこれが狙いとは・・・流石です。
僕は全然お腹すいてなかったんでチョコレートケーキだけ食べることに。これがちょーおいしい!さすが600円と思ったしwwwルーやんが後であたしも頼もーって言ってたんだけどお腹いっぱいになっちゃったらしく。やっぱちょっと分けてあげればよかった(´・ω・`)
てかねーさんが食うのマジ早かったwwww一番いっぱい食べてたのに一番に完食してたw

その後適当ーにブラつくということでなんかゲーセンに。ルーやんがりらっくまの小銭入れがほしいということで、僕にお金渡したんで気合入れてとることに・・・!
とれない(´・ω・`)
続いてカルビ、けっこう適当にやってるように見えた・・・。
やっぱり取れない(´・ω・`)
イジになって僕も2回プレイ・・・
とれたああああああああああ(・ω・!!!!!!!!
ひゃっほーいカルビに勝利wwwwwwwwwルーやんは喜んでましたヽ(´ー`)ノ
ゲーセンの奥のほうにいきカルビがなんかリクエストもらって本気で変なゲームやってます・・・。
あの・・・あれだよ・・・犬のお散歩ゲーw
ちょー必死でやってたしwwwwwww汗ダクでかわいそうだったwww周り爆笑でしたけどねwwwいちいち犬に話かけててウケたなw
ほかにも色々遊んでると・・・なんかお化け屋敷みたいの発見!!
僕がいきたーいといいクロウ、ファフォ、僕で行くことに
マジ怖くないwww
ファフォちゃんは軽くビックリしてましたがあんま怖くなかったなー・・・。クロウがオドオドしてたww
続いてボーリング、カラオケ、ダーツどれかやろうということに。
まあ結局カラオケ。なんか年順に歌うんだよ!とかカルビが言うので一番に歌うことに・・・。
一番最初だからみんな知ってるようなのがいいけどなーと思いつつ探し・・・。思い出しました。
Ro内で次回歌うと宣言していた曲を・・・。
そうペニシリンのロマンスですwww
よく覚えてないけど拠点で流行ったんだよなwwwファフォちゃんとか「最初にこの曲選ぶスグが大好き♪」とか言ってくれてwなかなかウケて貰えてよかった>w<
そのあともいい感じにみんな歌っていい感じでしたねー。カルビと一緒にマシンガンズのみかんの歌本気で歌ったりしたwwwwwwwww熱いなカルビはwwwwwww
途中でなんかファフォちゃんと目線が合っておいでーとか言われたんでハグハグしてるとなんか恥ずかしいことがおこりました・・・。あえて詳細かかないわ!wwwww

そして晩御飯食べいくことに。なんかねーさんがお好み焼きやさん知ってるとかで連れてってくれた。適当にもんじゃとお好み焼き数個頼んだー。
お好み焼きを焼いてくれて食べた。普通にちょーおいしかった^-^焼くの上手~。
で次はもんじゃやろーってことで。ルーやんがよく食べてるそうで率先して作ってくれたんですがちょー手馴れてたwまぁ誰とよく食べてるかはお察しですけどね・・・!スキンへdd(ry

時間も10時くらいなので帰宅することに。
まぁ僕たぶん終電ないやっということになってしまい・・・。
結局僕はクロウに送ってもらうことに・・・。ファフォとルーやんはねーさんに新宿まで送ってもらうことになり、駐車場まで移動しました。
最後にねーさんのデジカメで集合写真とりました。お別れということでファフォちゃんとまたハグハグしちゃいましたヽ(´ー`)ノハグハグしてたらルーやんも混ざってきてなんかパラダイスな状況にwwそんなんで短すぎる楽しい一日でお別れになりました。

帰りクロウに送ってもらい、クロウを眠気に襲わせないために必死で話かけてましたw
話をしていると、なんかクロウはもんじゃをお店で食べるのははじめてだったみたいでwww東京名物?とか聞かれたんですが普段から当たり前のように食べたことあったんでわからなすwwwwなかなかおもしろい会話ができました。最後まで彼女の写メはみれませんでしたが・・・。
にしても本当に地元の駅まで送ってくださってありがとうございました;眠い中ホント感謝です・・・。

ねーさんとカルビに初対面ということでけっこう緊張しちゃったりしましたが、本当に楽しい一日でした^-^幹事をしてくれたファフォには本当に感謝です♪計画が全然なかったにしても、あれだけ楽しめたのはみんな気の合ういい仲間だってことだと思いますた。
もうRoはやっていないけど、仲間って気持ちは変わらないねwまた次回のOFF楽しみにしたいです!今度は飲みたいですね~♪
[PR]
by restell | 2005-09-25 01:03 | リアル