外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

我高校掲示板

最近は各高校の掲示板があったりするとこが多い。
一応自分の行ってる高校のURLも知っていたのだが、特に興味を示さなかった。厨は即IP規制されるっぽいし。
一応携帯からアクセスが基本となっているので、絵文字なんかも使える。しかし僕のボーダフォンは非対応。なめてるね

とまぁどうでもよかったのですが、最近友達が掲示板がどうのこうのとか話題になっていたので、友達の携帯を借りてROMってみることに
色々なトピック(スレッド)がある・・・
僕は2年1組なのだが、驚くことにクラス別のトピックまであるのだ。
まぁ高校生ということで内容はけっこうアホらしい。かわいい子、かっこいい子の情報交換。
「2年生★かわいい子は誰ですかぁ?」
「2年生人気者誰だぁ?」
こんなのばっか。
早速自分のクラスのトピックを読むことに

2ー1のかっこぃぃ人とぃぇば??

#1[名前ゎヒ・ミ・ツ]
誰かかっこぃぃ人ぃる!?
:9/28 16:22
--------------------------------------------------------------------------------
#2[フィクス◆hQPye939mk]
確か①組だと思うけどやっぱサッカー部の○井君じゃない??
:9/29 11:55[編]
--------------------------------------------------------------------------------
#3[名前ゎヒ・ミ・ツ]
それ組ぢゃん 藁
:9/29 11:56
--------------------------------------------------------------------------------
#4[フィクス◆hQPye939mk]
えそっか
ごめんね
:9/29 13:47[編]

なんかなかなかくだらない会話だ・・・。□とかなってるのは絵文字なんで表示されない
そっから数人の名前があがっていく。うは俺2番目に登場ぽkwwwwwwwどんなヒキヲタに好まれてるのかコワスwwwwwww
そして数人のプロフィールが表記され、個人的評価というものが書き込まれていた。
#15[someone]
個人的な評価
○○君バージョン
・かっこよさ
・足速い
・居眠り多過ぎ
・遅刻も多過ぎ
:10/4 01:08
--------------------------------------------------------------------------------
#16[someone]
個人的な評価
○○君バージョン
・野球好き
・身長高っ
・気が弱っ
・ぼうず
:10/4 01:13
--------------------------------------------------------------------------------
#17[someone ]
個人的な評価
○○君バージョン
・バレーボール命
・さわやか少年
・いじられ役
・天然パーマ
:10/4 01:21
--------------------------------------------------------------------------------
#18[someone ]
個人的な評価
○○君バージョン
・ツッコミ
・タイピング早っ
・絵うまっ
・軟体BODY
:10/4 01:28
--------------------------------------------------------------------------------
#19[someone]
個人的な評価
○○君バージョン
・おしゃれ
・ブレイクダンス
・毒舌

僕どーれだwwwwwwwww
まぁどっちにしろくだらないとしか思えなかった・・・。こんなのに書き込まれても大して嬉しくないし。。
続いて女子バージョンを見てみた。

2年一組の可愛い子は誰ですかぁ?? [編]

#2[名前ゎヒ・ミ・ツ]
よくわかんないけど、とりあえずいないかな
:9/26 01:19
--------------------------------------------------------------------------------
#3[ルリ!]
いねーの?誰もいねーの?ホントカよ
:9/27 21:37[編]
--------------------------------------------------------------------------------
#4[ぱぴ◆JQkWt90iQU]
ぅちの知り合ぃ1組だケド普通にかわぃぃょ(・・;)
:9/27 21:42
--------------------------------------------------------------------------------
#5[フィクス◆hQPye939mk]
一組かぁ…
可愛い子は居るよ
:9/28 01:38[編]
--------------------------------------------------------------------------------
#6[ぱぴ]
ってゆーかダンス部とかもぃるしかわぃぃコけっこぅいるょ(*^皿^*)/
:9/28 09:23

どうやらブスしかいないらしい。確かにwwwwww
数人の名前があがるウチに本名をフルネームで書いたやつがいた。フルネームは基本厳禁。そんでもってそいつは彼氏持ちだった
そうするとすごい叩きがはじまるwwwww
#14[ぱぴ]
13サンが男だったら○○クンに怒られるょヽ(゚□゚;)確かにかなちゃんゎカワィィけどね(*^_^*)♪
:10/2 00:49
--------------------------------------------------------------------------------
#15[61441708]
13とか本名出すな 中傷されたらどうすんだよ、少しは考えろ しかも字がちげーし 「奈」じゃなくて「菜」だっつーの(▼▼〆)
:10/2 10:49
すごいww掲示板に書き込んだだけで怒られるのかwwwwそして15にキレられるwwwwwww
そして何故かかわいい男の子の名前が出てきたりwwww
釣り、叩き、はすげーくだらなくておもしろいwwww誰かがなんかいえば叩くやつが必ず現れるというかw

なんか普通の高校生がみんな2chネラーになる日は遠くないと思えた。
まだまだ掲示板ネタあるからまた書くわ
[PR]
by restell | 2005-10-05 22:33 | リアル