外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

ドラマ

片手タイプはいい加減ダルイRestellです。

今回のドラマなんですが
花より男子、野ブタをプロデュース、危険なアネキ
を今週は見てみました。
いやー今回のドラマはどれもこれもおもしろいですねー
明日は1㍑の涙とやらを見てみようかと。テスト前だし骨折してバイトもないからテレビ見放題ヽ(´ー`)ノ

さて今日みた危険なアネキですが
e0020498_2231719.jpg

内容自体はまぁまぁですかね・・。主人公の森山クンの演技がぎこちなくもみえたんだけど・・・役作り?
でまぁ何がおもしろいって森山みらいと伊藤みさきが自分と僕の母親に見えてしょうがない^^;;;
あんな仲良くもないし、伊藤みさきのように素直でもないんですが喧嘩の仕方というか何かがそっくりで
うわーこんな僕もガキくせーことしてるのかーとね。
まぁ2話目だったのでわからないこともありましたが機会があったらみんなも見てね・。・
まぁ一番のおすすめは花より男子だけどねw

追記:ブログ変えようか迷い中、FC2と堀江モンどっちがいいかな?誰か意見plz
[PR]
by restell | 2005-10-24 22:09 | リアル