外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

まぁ気にするなw妄想を書く

なんでお前なんだ
なんでお前だけがいい思いをするんだ
お前さえいなければ俺が幸福になれるのに
お前が、お前の存在が邪魔をする。

お前が死ねば俺は幸福を感じる?いや違う
お前が不幸になれば俺は幸福を感じるんだ
しかしお前はあたかも俺をあざ笑うかのように
俺の思っている幸福を手に入れる。

いくら今が幸福だろうが不幸だろうが
生涯それを持続させられるかはわからない
お前が不幸になれば俺は幸せになる。
小さな不幸で俺を快感を覚え中傷を楽しむ
それこそが俺の楽しみであり幸福だ

ぶち壊してやりてぇな
お前が幸せに感じるすべてを
俺の目の前で
あたかもお前をあざ笑うかのように
[PR]
by restell | 2005-11-01 19:29 | リアル