人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

(´・ω・`)

こんびにわRestellです
特にネタもなんもないや。最近ガッコも楽しいしリネも楽しいし何不自由の内生活です。
ただ骨折してるから暇。いつも電車通学じゃないのに電車だから、一緒に帰る人がいなくて困る。クラスの仲いい人はみんなチャリだし、他のメンツのやつも部活だったりで・・・。
まぁ今日初めて一人で帰ったから孤独だったのだけれどねw

あ、後恋もそろそろ発展するかもしれない。さすが僕の大好きな冬の到来。冬になると妙に人恋しくなりますよね。成功したら報告でもしますよw

あと近々適当にコンテンツアップします。今頑張って作成中。
なんかあれだね。自分の知識が増えると過去に作ったものが不憫に見えるよねっと。
by restell | 2005-11-05 02:35 | リアル