外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

悲しいキス

こんびにわRestellです。みんな新しいコンテンツは見てくれたかな!?
今日は普通にリネ頑張ってました。ルーやんとも夜あそんでめっちゃおもしろいネタあったんだけど変なヤツ沸いたんでそっち書きますね^^;

リネやって画面切り替えたらなんかメッセきてて
いるメンツがファフォ、きずなん、スペースの知らない人。
だったのです。
そのスペースの人はおおよそ予想はついてたんですよね最初から
そうそうサラことSarasa-skyさん。元ギャラクシーですかね、どうでもいい
数ヶ月前から僕のこと禁止にしていることはわかっていて、スペースの名前なんてサラくらいなんで一発でわかりました。
禁止されてるってわかった時はそれなりに凹んだというか、人間一度仲良かった人に嫌われるのは誰でもそれなりに辛いものですよね?まあ確かに喧嘩はよくしたかもしれませんが。

別に今更って感じだったんでわからないふりで話始めました。
僕「なんか、知らない人がいるな」

サラ「誰誰、知らない人。」

僕「どうも僕のファンの人。更新のチェックはしてくれたかな?」
僕「誰だよスペースはwww」

サラ「ちょwそれあたしじゃwwww」

僕「はい?wwwww」

ここでサラが僕のメッセの禁止を解く。よって僕に更という情報がくる。

サラ「いや、っていうか多分、あたしの名前がスグのほうに出てないっぽい。」
サラ「理由: 別 人 と 間 違 え て 禁 止 に し て た」

僕「いや、禁止にされてることは知ってるし^-^;」

サラ「!? あ、バレてた^^」

なにこいつ
僕が何を思ってこんなヤツにメッセを禁止されたごときで凹んだのでしょうか。
別に僕がストーカーしたわけでもないですよ?ていうかするかよこんなキモ女に。
そもそも、間違えるとかありえないんですよ、メッセとかログインしたらその人の名前がウィンドウに出てくるわけで、定期的に入ってる僕なんかがいなくなると軽く不自然に感じるのが当たり前。(あ、バカでわかんない可能性があるか;)
まぁ仮に間違えて禁止にしたとしても本来しようとした人を禁止できてなかったらわかるじゃないですか、禁止者リストなんて一発で出るんだから。
昔は仲良かったのだから、禁止にする理由を言って禁止にするとかなら納得します。ていうかむしろ納得いく理由があるなら削除してほしいですよね。禁止にしてる人をなんでこっちのメッセのメンバーの一人にしておかなくちゃならないんだ。
まぁなんだかんだいって、本当はサラのこと何でも言い合える友達だと思ったいたんですけどね。僕だけでしょうか。なお更こういうやり方はウザイわけでして。

本当、ネットという場所だからといって人間の心を踏みにじるような行為は避けたほうがいいと思いますよ?少なくとも僕は禁止にしたことは誰一人ないし。
なんかムカつくことあったら言ってきたらどうなんですかねぇ?本当あなたみたいな存在が友達だと思っていてしまった自分が憎いですよ。ちょっと自分のことを見てみたらどうなんですかね?人間として見れないんですが。
ここの日記まだ見てるようならコメント残してもらえませんかね?目障りなんでこれから僕が作成するWeb類すべてあなたのみアク禁にするんで。僕の前から消えてください。さようなら
[PR]
by restell | 2005-11-07 00:41 | Ro