外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

ファッション

そういえば月曜日さ、開校記念日で学校休みだったから友達と買い物いったんだ。
けどさ、新宿ついて原宿いこうと乗り換えたらなんか山手線とまっててさ!!
しょうがないから新宿てプラプラ買い物してたんだけどさ・・・。
その一緒にいった友達がかなりのブランド好きというかさ、なんか次元が違う人間なわけで。

僕の感覚上、ジャケット1万、Tシャツ4千円、ジーンズ8千円(いいのだと1万5千円?)
まあ大雑把にこれくらいが相場だと思うのですよ。モノによるけどさ。
けどその友達が連れて行く店はなんか
ジーンズ一本4万とかさ、ブレスレット1個10万とかさ!!
マジゼロが一つ多いんじゃないかって感じのものばっかで困りましたね・・・。
普通の店もいったんで買い物できましたけど・・・なんかぶっ飛んだ店にも数件いきましたね。

まーそんな影響もあり僕も少しブランドとかに興味がわいてきましたね。一つ身につけてるとかはおしゃれだと思いますね。全身ブランドとかは引きますが。
あ、そうそう僕財布ヴィヴィアンのがほしいから見に行ったら、なんか皮の本格的なパンツが10万とかでしたね@@;まぁ値段が値段なだけあってめちゃかっこよかったですが!

その日は、ワックス、黒染め、肌水、ヘアーケアー剤、香水、ジャケット。
を買いました。1万円ちょっとしか使ってないかなー。財布買うつもりで買わなかったからな

後香水は定番のブルガリブルーなんだけど、ただのブルーはいまいち好きになれなかったのでブルガリブルー ノッテのプールオムオードトワレっての買いました。なんかエロい匂い・・・。
e0020498_1192383.jpg

ファッションに目覚めるのはいいんだけど学生だとマネーがついてこないですね。とりあえず財布かお
[PR]
by restell | 2005-11-09 01:12 | リアル