外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

黒戻し。

学校の頭髪検査とやらにひっかかってしまったんで
久しぶりに髪を真っ黒に染めてみた。
いつもひっかかっても1週間染めとかでごまかしてたんだけど今回は黒でもいいかーとか思い黒にした。
久しぶりに黒とかいいね!w
茶髪になれすぎると黒が格好よくみえるものですよ。周りと被ってる気分がいやなだけで。
けど自然な黒と染めた黒は一味違うからそこもまたいいよね。


あ、そういえばなんか世界史で宿題出されたんだけど。
本読んで考えたこと原稿用紙に書くとかで。
その読む本の中にハイネって詩人がいたんで僕はその詩集を読むことにした。
けどそのハイネについて世界史の先生は女々しくて嫌いとかいっていた。
けど僕はその世界史の先生のことが大嫌いだから読んでみたいと思った。
Roのハイネの由来はこのハイネからなのかな?
そうだったら新発見だ。とか思って心が踊ったよw
[PR]
by restell | 2005-11-10 23:59 | リアル