人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

学校生活

なんかアクセス数最近伸びてるんで学校ネタ炸裂しますね^-^

今日数学の授業があったのですよ。いつもどおりうけていたんですが・・・。
問題を解いてる最中、後ろの女子二人がお喋りをしていたのですよ。
あまりよく聞いていなかったのですが、なにやら変な単語が急に聞こえてきたんですよね・・・
網タイツとか言う単語がさwwww
んんんんn(;`ω´)?と思って耳を傾けることに・・・。唐突にその単語に反応してしまったため会話の流れは全然知らない。

女子A「え、網タイツとかどうなの?」
女子B「ありえないしー、マジ絶対はきたくない・・・」
女子A「えー、じゃああれは?なんだっけあれ・・・」
多分ここで女子Aが適当に手で形を示したのだと思われる。
女子B「あー・・・ガーターベルトww?」
女子A「そうそうそれそれwwwwwwwあははwwwwwwwww」


えええええええええええ(;`ω´)?wwwwwwwwww

マジ僕まったく関係ないのにそんな会話聞いただけで妙な汗かいちまったじゃねぇかよwwwwwwwwwww
まぁその女子Aはめっちゃスタイルよくてダンス部っていうね・・・。彼氏もちだけどね。
ちょっと妄想しちまったよwwヽ(`Д´)ノ
by restell | 2005-11-16 23:25 | リアル