人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

マジ緊張した。

金曜日、友達からメールがきた。
その友達のバイトの先輩が例のありえると友達で、その人を通してアドレス教えてもらうことになってたんだよね。
んでメールの内容が「今日ありえるも先輩もいるから昼休み3年のとこ行ってみる?」と
もち行くし(;`ω´)そして昼休み聞きにいく。
僕の友達が先輩を探しに3年生の教室を覗きに行きました・・・。そして・・・




着替えてた

おいおい覗きかよwww丁度体育の前だったらしく着替えてたとかwwwしかも女子www
しょうがないのでどうするかをくっちゃべってると僕の部活の先輩が通りかかる。
そこでもくっちゃべってると・・おっと!
目の前をありえるが通るでわないか・・・!
僕は友達の顔をみつめ・・・あ、あれだねぇ・・・っと。

そして僕はクルッと振り返り少し大きめな声で言う。

僕「ありえるさん!(仮名ww)」
ありえる「(´・ω・`)?」
僕「あ、あの、アドレス教えてもらえませんか?」
ありえる「あー、KM(友達の先輩)が言ってた子?」
僕「あ、はいそうですー。すいません急に・・・。僕受信でいいですか?」
ありえる「うん、あれ、ヴォーダフォンか、赤外線平気?」
僕「大丈夫ですー。」
・・・受信中・・・
僕「ありがとうございます^-^後で送りますね~」
ありえる「うん^^」

糸冬 了

あーマジ緊張したよwwwww
僕が呼び止めたときの振り返る姿が今でも忘れられませんねwwwwwwwあはんwwwww

メールはちょくちょくしてるけどそこまで進展はしてないんでしたら気分次第で書きますねヽ(´ー`)ノ
by restell | 2005-11-20 02:27 | リアル