外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

ごめんなさい

ごめんなさい。本当にごめんなさい。所詮僕は面食いらしいです。

ありえるのアドレスを聞いて一直線のつもりだったのですが
なんかここにきて「好き。」というものがどういうものかわからないです。
僕は友達はみんな「好き。」だし、別に特別な感情があるわけでもなく「好き。」になってるのだと思ってます。
最近妙に仲良くなったバイトの先輩がいるんですが、バイト終わってから二人で遊んだりしてるうちに、普通の「好き。」ではなくなってる気がしていました。
別に遊べる日に遊べばいいやと思っていたのですが、最近は会いたくてしょうがないんです。二人っきりで。
その人には昔から、何故か色々なことを気軽に話せる人だったので、いろんなことも知られています。何故か話しやすい人。

ありえるに対しては憧れの恋人として理想的な存在。
バイトの先輩に対しては話してるだけで楽しい、ずっと一緒に遊んでいたいような人。

まぁどっちも僕のことなんて眼中に無さそうな気はしますがwww
こんな中途半端な気持ちじゃどっちも僕のことを見てくれないのはわかっているんですが・・・ね・・・。

どうかお願いです
僕の気持ちをあなたという檻で捕まえて下さい。
じゃないと逃走しちゃいそうです・・・自分の気持ちから。
[PR]
by restell | 2005-11-26 23:39 | リアル