外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

12月キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

いよいよ12月きたねええええ!!!テスト頑張ってクリスマス適当に過ごしてもう年越しですねえ!!!受験生ですよー・・・この前高校入試だった気がするのですが(;`ω´)早いものですね。

ちなみに火曜日からテストです。そろそろ勉強しないと僕マズいんで今回はちょっとやる気かも?まだなんもやってないけどさ。
いや・・・なんか書きたいことあったんだけどなんかやる気失せたから
また今度・・・(´・ω・`)

こなああああああああゆきいいいいいいいいいいいいねえ
心まで白く~染められたならああああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・(((っ・ω・)っオススメ
[PR]
by restell | 2005-12-01 23:17 | リアル