人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

PvP

こんびにわ、Restellです。

今日はリネでPvPに皆でいってみますた。
まず桃さんが先にいたのでいきなりぶん殴ることにヽ(`Д´)ノ

歯が立たない(´・ω・`)まぁ連続で殴りにいくと倒せたヽ(´ー`)ノ

PvP_e0020498_1624129.jpg


ヤったヤったーw(ぉ
・・・変なこと言い始めたのは桃さんですはい・・・。
そのあと初めてだったのにーとかワロスwww

その後ノンさんとかもきた。なんか強そうなハウラーです(;`ω´)

ンナメェ・・・ズキューン

シボンヌ(´・ω・`)
まぁレベルが違いますよレベルが・・・。SS撮り忘れたヽ(`Д´)ノ

桃さんがアビスのかっこよさを見せてくれるとかで裸のアビスをつれてきてくれることに!!
裸露出度高すぎるす・・・。将来なるアビスのかっこよさを見せてもらうべくスキル見せてもらうことに

PvP_e0020498_16325999.jpg


当たる決定的瞬間は撮れなかったけどカックイイ( *'ー')b

その後レイジさんがきて・・・殺されまくりました(´・ω・`)弓ツヨス。

PvP_e0020498_1634511.jpg


まぁリネのPvも楽しめそうだと思いますた。
by restell | 2005-08-10 16:36 | LINEAGEⅡ