外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

レイドボス初体験

こんびにわRestellです。
まずお詫びを。旧日記の引越し先のURLが日記直リンになってました。
間違えです間違え!!w
ホームはこっちなんでお気に入り書き換えよろ・・・。
http://www.geocities.jp/restell8/

で日記。
数日前ルーやんに誘われレイドボスを数PTで倒すユーザーイベントに参加することに。開始が朝2時とかアブナス。

まず最初のボスはこいつ

e0020498_1233206.jpg


なんか強そうです。にしてもすごい人数だな・・・。集団暴力団だし
殴り始める
e0020498_12352857.jpg


数の暴力ですねはい・・・。なんか光降ってきてる人いますがヒール貰ってますね。FAっていうんですけどファイナルアンサーじゃなくてファーストアタック。タゲ貰ってすべての攻撃受けてるんですよーマゾいですねー

余裕で倒し次のレイドボス

e0020498_1237154.jpg

ニャー・・・w かわいいよかわいすぎて殴れないよ僕・・・

e0020498_1240325.jpg


容赦ない(ぉ

みんなでボッコボコ。これまた余裕ですた。

その後こんな
e0020498_1245497.jpg


ドナルドダックが毒吸って死にそうな顔したヤツともう一匹倒して終わりました。
その後のアイテムのオークション中に寝落ちをして記憶なくなる。

朝見たら生きてたからよかったけどw70kくらいの儲けでした(´・ω・`)b
[PR]
by restell | 2005-08-16 12:48 | LINEAGEⅡ