外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

久々Roろぐいん

こんびにわRestellです。夏休みももう少しで悲しいですね・・・。

昨日Roの友達からOFF会の会議?とかで呼び出されたんで友達の垢でログインしますた。
まぁOFFの日程だけ決めて普通に雑談ってたら、某元マスターがバイト先でなんか悩み事があるらしい。

適当に要約すると。マスターのバイト先に、マスターのことをLOVEな人物”かとぅー(34)”という上司がいるらしい。
そいつがちょーベタベタしてきてマジキモスらしい・・・。
具体例を教えてくれたんで箇条書きにしてみる。

・ウチのマスターがバイト上がりの時間を狙って待ち伏せ!けどシカトされるwww

・100円アイスを買っていたかとぅー(34)に5円がたりないから貸したら、「5円分食べていいですよ!!」とか間接キス狙いチックな行動を起こした

・ウチのマスターのロッカーを勝手に空けて、問い詰めたら「きゅ、給料明細入れといたんですよ(;`ω´)」とか言ってロッカーCheck!!

ほかにも数ある行動を起こしてるんだが、そんな中でも僕がMVP発言に選んだのはコチラ!!
e0020498_12154912.jpg

どうぞ私の影で涼んでくださいwwwwwwwwwww
マジワロスだよかとぅー(34)。てかその年でよくそんなことしてられるよな・・・w
しかも日中だから影大してなくて密着狙いとかwwwwwwwwwwっうぇ

久しぶりにRo入って楽しめました^-^けどマジメに可哀想だなウチのマスター(´・ω・`)
[PR]
by restell | 2005-08-26 12:23 | Ro