人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

ああ・・・

ついに夏休みが終わっちゃいましたねぇ・・・。
今年の夏休みは高校2年というまさに遊ぶための夏休みだったのですが
短すぎて話しになれねぇよハゲ!!
マジ短かったです・・・もう泣きそう。
色々あった気もしますけどねー。合宿は楽しかったし、家族旅行も楽しかったし同窓会も楽しかったです。うん。
けど何が気に食わないで終わったかって

まず一番の原因はバイトに入りすぎましたかね・・・。8月で110時間働きましたからね。まぁ約9万です。
けどバイトの後バイト仲間で飲みに行ったりは楽しかったけど、稼いだ金以上に使ってたなぁw

もう一つは自分のやりたいことをほとんどできなかったことかな。
バイク、ネトゲ、勉強、ギター。ここらへんをこの夏頑張りたかったんです。
けど実際できたのバイクだけかな・・・バイクもまだ届いてないし。勉強なんて宿題すらやってないやw

そして一番微妙だったのが恋愛です・・・。
もうねここまで未練たらたらだとやっていられませんよまったくw
元カノにこの夏5回くらいメールしましたよ。すげー自分なりに頑張ってみました・・・。
なんかメールしてても次の日になったら止めちゃうタイプの子?っぽいんですよね。
けどメールしてても雑談っぽくしてるだけ・・・。まあその時の楽しいからいいんですけどこれじゃいつまでたってもモノにはできないわけで。そうとわかってるけど怖くて切り出せないというね・・。
そんでもってその子が最近アド変更メールくれたんですが。
男の名前らしきものが含まれてるってどうよ!!1!><

諦めようとかも考えるけど・・・諦めたくないよ。
by restell | 2005-09-01 00:11 | リアル