外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

携帯自動変換!

おもしろい物を発見ー!
携帯の自動変換、一番初めに出てくるものは??

あ あれって
い いらねー
う うち
え えー
お 送ったけど

か 顔文字
き 今日
く くらいで
け けっこう
こ こねーんだもん

さ させちゃって
し 死ぬし
す すみません
せ 先生
そ そーだ

た 他人
ち ちゃいました
つ 捕まえれば
て てゆーか
と 友達
 
な なんだけど
に にも
ぬ 刻等無し
ね 寝てましたね
の 飲み
 
は はーい。
ひ ひどい
ふ 復活
へ 返事
ほ 堀
 
ま マジ
み 三日
む 無理
め 飯
も もう
 
や やっぱ
ゆ ゆ○○(人名)
よ よく
 
ら ライブ
り 了解
る るんですかね
れ 連絡
ろ 刻等無し
 
わ (笑)
を を
ん んーど

けっこうダルかったけど楽しかったな。
けっこう人名でてきて笑えるwゆとかお察し。
けっこうどんなメールしてるのか私生活察せて楽しいけど恥ずかしいねこれw

是非みんなやってみてね~。
[PR]
by restell | 2005-09-04 23:59 | リアル