外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

土日

e0020498_1612623.jpg
学校が始まり最初のお休み。学校クソだるいよ。
で、土曜日ついにきましたよ!!!

My Bike~~~><vvvvvv
ちょー嬉しいですね!!全部こみこみで17万ってとこでした。
でまぁお父さんに教わりながら練習して一応乗れるようになりましたね。
土日2日で3回道路の真ん中でエンストしたけどねwwwwww
難しいんですよ50ccの2ストは!!スクーターとは話が違うんだよ!!

まぁ乗ってるうちの気がついたんですが、60キロ以上スピードがでないのですよ。
なんでだろうって聞いてみたらなんか制御装置がついてるそうで?そのうちはずそうかと。
んで一番驚いたのがガソリンメーターがない!!!ww
タンクが2段階になっていて、一回ガソリンがなくなって止まったら手動で切り替えてスタンドまで走るというかなりスリリングなガソリンタンクになってるそうでw
まだガソリンなくなったことないから止まる時は怖そうですね・・・。心配だ。

で話は変わってネトゲ。
恋火に誘われてGunz Onlineをやってます。リンクは日本版で9日からなんだけど僕がやってるのは海外版。まぁ日本開始と同時に最強目指すための練習ですよ。
まぁSS載せるわけなんですけど。
忙しすぎて敵が写ってるSSがない!!w
そんくらい操作ヤバ忙しいんですよ。
まぁ気分的にはデビルメイクライの世界観でキングダムハーツに銃が加わって操作をくそむずくした感じ。
e0020498_1382987.jpg

このSSが3人同時に殺した時のSS。けっこう至難の業よ?w
スコア
e0020498_139262.jpg

こういうのって絶対自分が勝ったのしか載せないよね!www
はいそうですよ負けたのもありますよーだ!wけどこのExpはかなり頑張った。
[PR]
by restell | 2005-09-05 01:41 | リアル