外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

原付4台

昨日友達にバイクを見せるとかで遊びました。
まずしぶーのZXを直すべくバイク屋へ。
なんかまだパーツがきてないとかでまた後日ということで(´・ω・`)
で、もう一人友達と遭遇し4人でブラブラすることに。

なんかバイクのパーツショップへ。
リミッター解除すべく僕はCDIを見てみることに。
NS-1用リミッター・・・あった!!なんか92年~95年用のと、95年以降のリミッターが。
僕のNS-1年式不明だよヽ(`Д´)ノ
そんでもって値段が5kと8k?くらいだったかな。けっこうするんですねバイクパーツ。

しばらく見てどっかブラブラすることに。
普通の道をブラブラするといっても、所詮原付4台並んで走るとなかなかすりりんぐw
横から抜いてくる車とかなかなか怖かったねw交差点で止まってもなんかすげー密集するしww

でなぜか僕の高校がある市へ。西友に入りゲーセンでプリクラ撮ることに。
なんか上半身裸になったりするやつがいておもしろかったなw
e0020498_1949239.jpg

その後地元のファミレスでご飯食べて、その駐車場で撮影した。
左が友達のTZRで右が僕のNS-1.後ろでちょっとしかみえないのがしぶーのZXwwwww
e0020498_19491620.jpg


これがもう一人の友達のマグナ。

その後川行って適当に走りまわして帰った。まだ新鮮だからバイクのってるだけで楽しかったです(o^ー')b

ちなみにエンスト1回しますたwwwクラッチ握ってるのに止まるなよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by restell | 2005-09-08 19:50 | バイク