外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

最近

なんか何もかもが納得いかない。やる気がでない。こんなときの自分は嫌い。
学校がはじまりけっこうたったけど、学校がなかなかつまんないかなぁ。
別に友達いないとかそういうんじゃないけど、クラスの雰囲気とかマジ気に食わない。何あのクラス。
文化祭今週だっていうのになんもやってないしさー。打ち上げやるのかねー?とか不安になって言い出すヤツもいるしww
こんな高校生活望んじゃないのになぁー・・・。

バイトは特に普通。仕事ができるようになるにつれ周りも受け入れてくれて心地いいかな。
ネットは微妙だなぁ。。ガンズもリネ2もいまいち。リネは頑張ろうと思う。

けどやっぱこういうこと書いてると、彼女がほしくなる僕。
なんかあいのり見た直後だとこういうこと書きたくなるんだよなぁ。
先週のおまみとタカノを振ったヒデと見ました!!?マジヒデいい人だなぁ。
なんか最近思うのは、僕は未練があって恋できないようなこといつもいってるけど
それは好きな人ができないからっていう言い訳で、実際好きな人ができたらどうでもいいんじゃないかなって。
ずっと会ってもないから、もう僕の中ではアイドルみたいな存在かもしれないし、僕が思ってるような人じゃないかもしれない。

まぁ・・・悩んでもしょうがないし毎日楽しく生きる努力でもしよ
そうすればいいことも訪れるよね!
[PR]
by restell | 2005-09-13 00:04 | リアル