外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

カテゴリ:未分類( 5 )

ブログ移転

ブログのみの移転を行いました。
このブログに今後書き込むことはないのでホームから新しいブログに飛んでいただけるようお願いします。
ホーム→http://www.geocities.jp/restell8/

携帯から見れるかしらないけどブログ直リンもおいときます。なるべくホームからおね

直リン→http://restell.blog40.fc2.com/

今後ともRestell日記を宜しくお願いします。
[PR]
by restell | 2005-12-06 14:23
12月2日
ジャンプ単行本発売日とネットで知り、すぐに最寄の本屋にいった
すこし見回って、「あおぞら」って本とデスノート、そしていちご100%を買った。

僕がいちご100%を最初に知ったのは、友達のジャンプを借りて読んだトコからだった。
高校1年の時のクラスで妙に流行り、ジャンプを回し読みしていた。
僕はいつも学校にいくのが遅いor遅刻だったため、既に貸しまわす順番が決まっていたので、僕が読めるのはお昼ころだった。
そのお昼前に読み終えた友達が
「すぐる今日つかさちゃんいっぱい出てたぜ~。えーっとねー」
「マジで!!お前内容言ったらマジでぶっ殺すからな?」
とか、言われまくってた。一回ウザイやつに内容言われて半ギレしたこともあったなw
いざジャンプが手元に届いて読み始めたら、つかさちゃんが出てくるコマのたんびに友達に
「ちょwwwwwwこれやばかわいいwwwwwwwwww」
とか見せびらかしてた気がする。そんくらい燃えてた。うん萌えてた。

クラスが変わってしまいジャンプを買う人がヒキヲタ腐女子しかクラスにいなくて
しょうがないから単行本全部買い集めることにした。
最初は古本屋に通ってちょこちょこ集めるつもりだったんだけど
集め始めると止まらなくなって結局1週間かからず全巻集めた。ほとんど新品。

Roでは、影響がでまくって♀垢を取得するときに、垢IDごとつかさまみれにした結果
e0020498_20412687.jpg

こんなキャラまで作ってしまった。最初はめちゃ抵抗あったけど♀垢とる時点でそんな線は突破してた気がしたからどうでもよかったw

そしていよいよ最終巻の
e0020498_2044169.jpg

19巻を読む。読み始めたらとまんないよ・。・
読み終えた感想・・・
ぶっちゃけ感動したwwww
最初はうん、エロ漫画ですよ。けど最後に近くにつれ感動漫画になってるよコレ
展開のどうのこうのはあんま気にしてなかったんですがね。まぁよかったんじゃないですかこれで。
高1から読み続けてきた漫画だったんで終わっちゃうと思うと無駄に悲しいですねー。
感動フラッシュはっときますね

今まで妄想と夢をくれたいちご100%ありがとうございました(´・ω・`)



追記:ぶっちゃけこの文書いてヒキヲタなんじゃないかと心配になりましたwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by restell | 2005-12-04 20:48

恋火ブログ

恋火ちゃんのブログこの記事にこんなコメントを残しますた。

すいません嫉妬深い男で。
それは俺がとある女子に買ってやった午後ティーだ!!!!
なんて言わないけどwww二人っきりになったときにちょこっと言う人。
Posted by すぐるん at 2005年11月16日 00:29

と別に思ったことを言ってみた。

↑誰もお前に聞いてない。
Posted by 。 at 2005年11月16日 00:47

はいすいません・。・

↑うるさい黙れ消えろ
Posted by すぐるん at 2005年11月16日 00:55

おっと偽者の僕登場。

↑誰もお前に聞いてないw
Posted by ☆ at 2005年11月16日 00:56

(;`ω´)?

↑消えろ屑オタ
Posted by すぐるん at 2005年11月16日 00:57

屑オタってインターネットに繋いでると顔が勝手に見えるのですかねパソコンって。すげーな

↑器が小さい人代表
Posted by ☆ at 2005年11月16日 00:57

とか言ってる本人の器が小さそうなコメントですね(^ω^;

↑マジうぜぇ。消えろってんだろ リアルっでぼこすぞ?w
Posted by すぐるん at 2005年11月16日 00:58

おっと僕の真似をするならリアルでフルボッコすっぞって言わないと!wバレちゃうよ?

↑伝家の宝刀リアルでぼこす(笑)
Posted by ☆ at 2005年11月16日 00:59

いい宝刀ですね^0^

すぐるん(苦笑)
Posted by    at 2005年11月16日 01:01

'`ィ(・ω・∩

すぐるきもすぎwwwっうぇwwwww
Posted by aaaaa at 2005年11月16日 01:02

すいません・・・だから吐かないで。

>↑マジうぜぇ。消えろってんだろ
> リアルっでぼこすぞ?w
>
>↑伝家の宝刀リアルでぼこす(笑)
ワラタwwwww
Posted by wwwww at 2005年11月16日 01:04

笑えることがあるのは幸せだと思うよ。ウン。

すぐるんの人気に嫉妬w
Posted by     at 2005年11月16日 01:04

嫉妬深いあなたは僕の仲間^-^

自演って結構難しいね^^;
Posted by aaaa at 2005年11月16日 01:05

今後の活躍を期待しています・・・。

↑てめーら全員フルボッコ。
わろあwwwwwwwwっうぇww

Posted by ぴえろ at 2005年11月16日 02:17

さすがピエロフルボッコを使いこなしています。

つーかすぐる弱いし
Posted by aaa at 2005年11月16日 07:29

あ、そうなんだ・・・。で、何の関係が・・?

すぐるとかいう奴キモ^^;
Posted by w at 2005年11月16日 12:39

ネットでキモイとか使う人ってリアルお察しな人多い気がするのは僕だけかな・・・?

器が大きくても息子が小さけりゃ意味ないべ
な?そうだろ?すぐる君^^
Posted by としお at 2005年11月16日 16:04

大きいことに問題ないとは思うけど。ウン。下半身人間にはなりたくないかな。

は?お前のよりはでかいから^^;
Posted by すぐるん at 2005年11月16日 20:20

らしいよとしお^ー^;

偽すぐるさまいい加減におなさりくださいませんと規制いたしますわよ。
Posted by 恋火さま at 2005年11月16日 21:00


女王様のお通りですよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

真似するのはかまわないがもうちょっと面白い展開頼むよな。盛り上げたいのか喧嘩したいのかわからなすw
[PR]
by restell | 2005-11-17 01:06

デートin橋本

先週の土曜日
Roのお友達ファフォちゃんとデートしてきました♪

昼の1時待ち合わせで、ファフォちゃんが先に到着していたので改札出て探すことに。いきなり発見ww実際会うのは3回目なのでみつけるのも苦労しなかったですね
けどファフォちゃん気づいていないw
そしてファフォちゃんが携帯のバイブに過剰反応することを思い出し電話をするwwちょっとビックリしつつ電話をとるファフォちゃん。
「・・・」「・・・もしもし?」
きょろきょろ。発見された。軽く挨拶してテケテケ歩き出す。
とりあえず映画を見るということだったので映画館を探す。道を二人とも把握してないというね・・。が、目的地の映画館らしき看板を発見。しかし場所はかいてなく・・・
「すぐそこ→」
殺すぞこの看板wwwwwで、ファフォちゃんが勇気を出して駅の掃除のおばさんに聞く
「あのー、この映画館ってどこにありますかね?」
「あーちょっとわからないですね( ´_ゝ`)」
「・・・」
このババア、こっちも見ずにゴミを拾いながら何もしらないふりしやがってwwwwwマジファックwww
ファフォちゃんちょっとビックリしてて僕内心爆笑wwしょっぱなからやってくれるねっと。え、あたしがやらかしたの?とかファフォちゃん言ってたwまぁありゃないよな・・・。
適当に歩いて目的の映画館到着。NANAを見たかったんだけどやってなかったんでSHINOBIを見ることに。チケット買って時間あるからウロウロすることに。
まぁ橋本駅っていう周辺で遊んだんだけど、ファフォちゃんしょっぱいしょっぱい言いまくりww確かに何もない・・・。目の前にヨーカドーがあったんでインフォメーションみることに。そこに気になる名前。「ぽっぽ」なんか飲食店らしい・・・。僕は知らなかったんだけどファフォちゃんはヨーカドーにはみんなあるとか言ってた。
何故か行くことにww折角のデートでヨーカドーのぽっぽwwワロスwww
ファフォちゃんは今川焼き、僕は巨峰ソフトを食べた。この巨峰ソフト味はまぁまぁだったんだが、コーンの底に穴があいてて最後のほうボタボタこぼしたwwww必死こいて食ったけどな(;`ω´)

時間がきたので再び映画館へ。なんか田舎の映画館って、狭いからスクリーンの真名からへんに大抵座れてマジいいすww指定席なみの見心地だった。
SHINOBIの内容事態はけっこうおもしろかったかな。グロいシーンが出るたんびファフォちゃんが隣でモゾモゾ動いてて笑えたw目隠してたらしいw確かにけっこうグロいとこ多かったけどね。ラブラブシーンが少なくていまいち感動って感じじゃなかったかな。オダジョーかっこよす。

映画の後は、何故かネカフェにいってみた(ぇ
最初ペア席入ったんだけど、置いてあるPCが98じゃねぇの?みたいなやつで萎えたwwなんか遊ぶものはないかと探してたら、なんか面白そうな少女漫画が・・・。
「セーラームーンV」
なんだこれ(;`ω´)と思いつつファフォちゃんの下へ。
「ファフォちゃん・・・なんかおもしろそうな本みっけた!」
「うわwセーラームーンだwこれもってくるスグ最高w」
とかで二人で読むwwそして名言発見。
e0020498_2112312.jpg


細かくてよくわからんがタシカニ読み取れる。
「力がみなぎる!!ムラムラしてくるわ!!」
マジwwwww爆笑wwwwwwwネカフェでマジウケしちまたwwwwwzzwwwwwww
何故かファフォちゃん鳥肌立ってたしww相当面白かったなw
んでその後セーラームーンをしばらく読みファフォちゃんがおすすめの漫画があるということで、強制的に読まされる・・・。
しばらく読んでいたがなんか飽きてきた・・・うは・・ねむ・・・Zzzビクッ!!
素で寝てしまい飛び起きる僕(´・ω・`)ファフォちゃんがビックリして心配してたw寝ちゃってゴメンナシア。

漫画も飽きたのでPCブースで隣同士でPCやることに。
最初リネ2の画面みたいということでログイン。ルーやんがいたので二人でお散歩~♪しばらくしたら隣で見ていたファフォちゃんが酔っちゃったらしくログアウト。他人のやってると酔いやすいらしいからね・・・。
んで二人してRoログイン。Wizプリで城2いったら・・・死んだwww慣れないPCだと二人とも動きにぶめでした。その後PvPに、適当に暴れて何故か、リアルでは喋らず二人ともRo内で話し始めることにwけどなんかいつもどおりでちょー喋りやすかったかもwRo内だと普通に下ネタがでるというねwww
時間も遅くなってきたのでネカフェと出て、ご飯を食べに行くことに。しかしさすがしょっぱい橋本。いいとこがなかなかみつからない。
適当に徘徊してデパート内のトンカツ屋さんに入ることに、ファフォちゃんがデートっぽくない!女のあたしがこんなとこ許しちゃっていいのかしら?とか言ってたけど聞こえない!ww
よく覚えてないけどなんか頼んだ。タレが自分でゴマをスリスリしてからタレを混ぜるというタレにつけて食ったんだけど、これがちょーおいしかったね。トンカツ屋とかあんまきたことなかったから新鮮でおいしかったな。
が・・、さすが小食お腹いっぱいで食べれない僕wwwwしょうがないのでファフォちゃんにちょっと食べてもらうことに。また女のあたしがここで食べちゃったいいのかしら・・?とか言ってたけど期待通り食べちゃうのがファフォちゃんです^-^さすが元マスター(関係ナイ

ご飯を食べ終え帰るかーって話になったのですが僕がグズってプラプラ歩きながらお話することに。ここが一番自然に話しできたな・・・ぶっちゃけちょー緊張しちゃっててねw
Ro内で話したこととか交えていろんな話したー。さすがいつでも僕の悩みを聞いてくれるファフォちゃん、なんかなんでも知られているようで恥ずかしいですがこんな頼れる人がいる僕は幸せですねヽ(´ー`)ノとか言ってみる。
駅周り一周してキップ買うことに。お互いホームの場所が違ったので、改札入ったとこで名残おしんでてました。というか僕がワガママいってたら・・・
なんとファフォちゃんホームまで見送ってあげると、なんかドラマチックな展開だ!!(ぇ
で、電車がすぐきちゃって、出発まで1分あるとかで、名残おしす(´・ω・`)そこでもペチャクチャ喋り僕の計画では電車のドアが閉まると同時に電車から飛び降り電車男な展開を妄想していたのですが・・・!
さすがにこれ以上わがまま言うと帰りも遅くなっちゃうし迷惑かけちゃうと思い辞めマスタ。飛び降りたら飛び降りたでおもしろそうだったかなw

まぁこんな感じでしたー。会うの3回目といえ、二人でオフするのは初だったのでかなり緊張しちゃいましたね^^;まぁ今度会うときはもっと自分らしさが発揮できればいいのだけれど。まぁしょっぱい橋本でもファフォちゃんと一緒だと楽しめたんで、ちょー満足でしたね。遊び足りなかったけど(´・ω・`)
機会があったらまた遊びたいと思います(((っ・ω・)っ付き合ってくれたファフォちゃんありがとん
[PR]
by restell | 2005-10-13 21:34

サイト完成ヽ(´ー`)ノ

前からちょくちょく作ってたんですが今日いっきに完成させましたヽ(´ー`)ノ

なんか無駄にバナー作るのに時間かけちゃいましたw試行錯誤しまくりんぐ。
URL変更よろしくです。これから頑張るんで宜しくね(;`ω´)v

あ、バナーはリンクの↓のほうにあります。

e0020498_166233.jpg


画像うpテスト。桃さんフルボッコしますた。
[PR]
by restell | 2005-08-09 16:06