外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

カテゴリ:LINEAGEⅡ( 4 )

New武器

ほしい武器がなかなか手に入らずボケーっとリネをやり過ごしていましたが・・・
倉庫をみるとなんかDクリがいっぱいあることに気づく。
ついでなんでいらない装備を桃さんに全部クリ化してもらった。
と、なんとDSが買えそうな勢いの資金になったぁ・・・後700k!
それまでどうするかなぁ・・・と悩んでいたら
かっちょいい盟主シンフォさまがなななんとお金を貸してくれると!!
e0020498_094049.jpg

ありがたく1Mかりますた><
んで昨日最安を探したんですがなかなかなく・・・クリで買うことに。

e0020498_095963.jpg


DSゲット⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちょーレベル上げ必死しよ・・・!
[PR]
by restell | 2005-11-11 00:10 | LINEAGEⅡ

アビスウォーカー

けっこう前に転職必要レベル40になり
ダルダルと転クエを勧めておりましたが・・・。すげーダルかった(´・ω・`)
e0020498_16122640.jpg

ルーやんに手伝ってもらい
e0020498_16125260.jpg

うし君に手伝ってもらいレアを出し
e0020498_16132087.jpg

桃さんとイチャつきながら転クエを乗り越え
e0020498_16134496.jpg

Seaさんに新たな装備を貸してもらい
 
 
 
 
  
 
 

e0020498_16144251.jpg


アビス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いやー本当に手伝ってくれた方々ありがとうございました(((っ・ω・)っ
やっと転職、新しいスキルと装備楽しみだなぁ(oゝω・)b
[PR]
by restell | 2005-10-19 16:17 | LINEAGEⅡ

レイドボス初体験

こんびにわRestellです。
まずお詫びを。旧日記の引越し先のURLが日記直リンになってました。
間違えです間違え!!w
ホームはこっちなんでお気に入り書き換えよろ・・・。
http://www.geocities.jp/restell8/

で日記。
数日前ルーやんに誘われレイドボスを数PTで倒すユーザーイベントに参加することに。開始が朝2時とかアブナス。

まず最初のボスはこいつ

e0020498_1233206.jpg


なんか強そうです。にしてもすごい人数だな・・・。集団暴力団だし
殴り始める
e0020498_12352857.jpg


数の暴力ですねはい・・・。なんか光降ってきてる人いますがヒール貰ってますね。FAっていうんですけどファイナルアンサーじゃなくてファーストアタック。タゲ貰ってすべての攻撃受けてるんですよーマゾいですねー

余裕で倒し次のレイドボス

e0020498_1237154.jpg

ニャー・・・w かわいいよかわいすぎて殴れないよ僕・・・

e0020498_1240325.jpg


容赦ない(ぉ

みんなでボッコボコ。これまた余裕ですた。

その後こんな
e0020498_1245497.jpg


ドナルドダックが毒吸って死にそうな顔したヤツともう一匹倒して終わりました。
その後のアイテムのオークション中に寝落ちをして記憶なくなる。

朝見たら生きてたからよかったけどw70kくらいの儲けでした(´・ω・`)b
[PR]
by restell | 2005-08-16 12:48 | LINEAGEⅡ

PvP

こんびにわ、Restellです。

今日はリネでPvPに皆でいってみますた。
まず桃さんが先にいたのでいきなりぶん殴ることにヽ(`Д´)ノ

歯が立たない(´・ω・`)まぁ連続で殴りにいくと倒せたヽ(´ー`)ノ

e0020498_1624129.jpg


ヤったヤったーw(ぉ
・・・変なこと言い始めたのは桃さんですはい・・・。
そのあと初めてだったのにーとかワロスwww

その後ノンさんとかもきた。なんか強そうなハウラーです(;`ω´)

ンナメェ・・・ズキューン

シボンヌ(´・ω・`)
まぁレベルが違いますよレベルが・・・。SS撮り忘れたヽ(`Д´)ノ

桃さんがアビスのかっこよさを見せてくれるとかで裸のアビスをつれてきてくれることに!!
裸露出度高すぎるす・・・。将来なるアビスのかっこよさを見せてもらうべくスキル見せてもらうことに

e0020498_16325999.jpg


当たる決定的瞬間は撮れなかったけどカックイイ( *'ー')b

その後レイジさんがきて・・・殺されまくりました(´・ω・`)弓ツヨス。

e0020498_1634511.jpg


まぁリネのPvも楽しめそうだと思いますた。
[PR]
by restell | 2005-08-10 16:36 | LINEAGEⅡ