外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

近況~♪

数日前。
突然mixiにログインできなくなった。mixiわからない人に簡単に説明すると・・・。
個人プロフィールなんかを公開して友達から友達を増やしていくというもの。友達増やすためには非常に便利な機能。
とりあえずメールを見てみる。するとmixiのお知らせらしきメールが

すぐるん 様

いつもmixiをご利用いただきありがとうございます。
mixi運営事務局です。

本日はご連絡差し上げたいことがございます。
mixiでは18歳未満の方のご利用は控えさせていただいておりますが、
すぐるん様のプロフィールを拝見したところ18歳未満であるととれる
記載がございます。

誠に申し訳ございませんが、今後のご利用はお控えいただきたいと
存じます。2005年9月24日10時以降にアカウント停止の対応をさせていた
だきますので予めご了承ください。ご理解いただけましたら幸いです。


まぁようするに垢BANくらったってことねwwwww
18歳未満使用禁止だってのは知ってたんだけどさwwプロフにもろ17歳とか書いてたからなwww
癌と違って仕事してますねmixi運営事務局wwwwwファックwwwwwwwww
てことでマイミクしてた人拒否したわけじゃないんで、ごめんなしあ。

ネットではこんなことがあっても、リアルではな・・・!
e0020498_21171567.jpg

こんなどうでもいい幸せが訪れますた!ww
ちょー久しぶりにガリガリくん食べたよwぶっちゃけ寒くて二本も食べたくなかった・・・。
コンビニで買ったから店員に渡すの軽く恥ずかしくてさw
僕「あ、あのー・・・なんか当たっちゃったんですけど^-^;;;」
店員「あ、じゃあもう一つどうぞ~(半笑い)」
みたいなww当たっちゃったってなんだよなw

追記:オフ会終わってからRoやってないんでほとんどのメンバーに会っていないのですが。
すっげーRoやりたくなりますねwなんか今更ながらオフを振り返って喋りたいわ~w
1dayほしいけどネカフェいかないしなぁ・・・新しい髪形実装されたらキャラつくりに課金しようかな~。まぁねーさんの写真うpに期待age!!今はリネ2転クエ中だから頑張るわ・・・。
[PR]
by restell | 2005-09-28 21:21 | リアル

SHY第2回OFFinお台場

タイトルの通り、昨日Roの元固定PT「SHY★」のOFF会をお台場でやりました。
かなり身内日記になるけど自己満足なんで問題なっしんぐ。
メンツは
ファフォ、クロウ、カルビ、ねーさん、ルーやん、僕の六人。
お台場に電車でいったことない僕はレインボーブリッジを電車で通ることにビックリでしたね・・・!車しか通れないのかと思ってたww
電車を一本乗り遅れたんでファフォちゃんにメールを入れることに。まんま抜粋
僕「軽く遅刻っぽいでーす・・・。」
ファフォ「後でお姉さん二人がいぢめてあげるね♪」
どうやらファフォはルーやんと既に合流済みのようで
僕「わーいヽ(´ー`)ノ出会い頭に抱きつきますね・・・!」
ファフォ「実行してね★」
ルーやん「今ファフォと一緒なのよ(*^_^*)はやくくるんだぞ~」
僕「スキンヘッドの人はいるんですか!!?」
ルーやん「スキンヘッドちゃんはいませんよ~wファフォに抱きついてね」
なにこの会話wwとりあえずファフォちゃんに抱きつかなくてわ・・・!

そして目的駅に到着。どこにいるかわからんのでメールしたら電話きてすぐに発見。
カフェにいるということではいっていくと・・・。ファフォ、ルーやん、クロウがいますた。
ふつーに挨拶してふつーに座ってみた・・・。ていうかみんな座ってるから抱きつきようがないじゃんwwwみたいなねwww
とりあえず飲み物を頼み雑談。どうやらねーさんとカルビは遅れるらしい
雑談してるとなんかクロウの彼女の話題に・・・!
とりあえず写メみせて!とか質問攻めでクロウがちょー困ってたwww朝4時おきで東京きて疲れてるのに集中攻撃あびてますww
で結局写メは見せてもらえずほかにも色々雑談しなんか僕のまつげがちょー長い話題になると、ファフォとルーやんが、なんだっけあれ、まつげ逆立てるヤツ?とかやりたいとかで・・・。まぁ一日化粧してるのもやなんで否定しときましたが・・・。
とりあえずそのカフェを出てどっかブラつこうかーってことに。駐車場にでるとクロウの車が。そしてなぜかクロウの車の中で僕がメイクする方向にwww
そこへねーさんとカルビ到着!いいタイミングですwwwそれらしき車が横切る・・・。え・・・ちょっとまてどっちがどっちだよわからんwwwwww
ねーさんとカルビには、ファフォとクロウは会ったことがあったのですが、ルーやんと僕は初対面だったのでかなり緊張ww二人で知らない人の車の後ろに隠れこむwww
とまぁ二人とも登場したんでヒョコヒョコと出て行くと・・・!
うは誰この二人想像とかなり違うwwwwwwwwww
というのが正直な感想だったのですがwwwしゃべったらけっこうまんまでしたねwカルビとかマジまんまだったしwwwwwwかなりいいキャラしてたねーさんは♀キャラだったんでかわいいイメージだったのだけど、リアル男らしくダンディーで見た目のギャップがわろすww

とりあえず1時前とかだったんでご飯を食べに行くことに。僕はまったくおなかがすいてなかったのですがね。
どこに食べに行くのかと聞いていたら、ねーさんがなんかお勧めの制服をきたレストランがあるらしい・・・。
移動していくとなんか胸の部分だけ胸のないエプロンをきた女店員がwwwwねーさんこれが狙いとは・・・流石です。
僕は全然お腹すいてなかったんでチョコレートケーキだけ食べることに。これがちょーおいしい!さすが600円と思ったしwwwルーやんが後であたしも頼もーって言ってたんだけどお腹いっぱいになっちゃったらしく。やっぱちょっと分けてあげればよかった(´・ω・`)
てかねーさんが食うのマジ早かったwwww一番いっぱい食べてたのに一番に完食してたw

その後適当ーにブラつくということでなんかゲーセンに。ルーやんがりらっくまの小銭入れがほしいということで、僕にお金渡したんで気合入れてとることに・・・!
とれない(´・ω・`)
続いてカルビ、けっこう適当にやってるように見えた・・・。
やっぱり取れない(´・ω・`)
イジになって僕も2回プレイ・・・
とれたああああああああああ(・ω・!!!!!!!!
ひゃっほーいカルビに勝利wwwwwwwwwルーやんは喜んでましたヽ(´ー`)ノ
ゲーセンの奥のほうにいきカルビがなんかリクエストもらって本気で変なゲームやってます・・・。
あの・・・あれだよ・・・犬のお散歩ゲーw
ちょー必死でやってたしwwwwwww汗ダクでかわいそうだったwww周り爆笑でしたけどねwwwいちいち犬に話かけててウケたなw
ほかにも色々遊んでると・・・なんかお化け屋敷みたいの発見!!
僕がいきたーいといいクロウ、ファフォ、僕で行くことに
マジ怖くないwww
ファフォちゃんは軽くビックリしてましたがあんま怖くなかったなー・・・。クロウがオドオドしてたww
続いてボーリング、カラオケ、ダーツどれかやろうということに。
まあ結局カラオケ。なんか年順に歌うんだよ!とかカルビが言うので一番に歌うことに・・・。
一番最初だからみんな知ってるようなのがいいけどなーと思いつつ探し・・・。思い出しました。
Ro内で次回歌うと宣言していた曲を・・・。
そうペニシリンのロマンスですwww
よく覚えてないけど拠点で流行ったんだよなwwwファフォちゃんとか「最初にこの曲選ぶスグが大好き♪」とか言ってくれてwなかなかウケて貰えてよかった>w<
そのあともいい感じにみんな歌っていい感じでしたねー。カルビと一緒にマシンガンズのみかんの歌本気で歌ったりしたwwwwwwwww熱いなカルビはwwwwwww
途中でなんかファフォちゃんと目線が合っておいでーとか言われたんでハグハグしてるとなんか恥ずかしいことがおこりました・・・。あえて詳細かかないわ!wwwww

そして晩御飯食べいくことに。なんかねーさんがお好み焼きやさん知ってるとかで連れてってくれた。適当にもんじゃとお好み焼き数個頼んだー。
お好み焼きを焼いてくれて食べた。普通にちょーおいしかった^-^焼くの上手~。
で次はもんじゃやろーってことで。ルーやんがよく食べてるそうで率先して作ってくれたんですがちょー手馴れてたwまぁ誰とよく食べてるかはお察しですけどね・・・!スキンへdd(ry

時間も10時くらいなので帰宅することに。
まぁ僕たぶん終電ないやっということになってしまい・・・。
結局僕はクロウに送ってもらうことに・・・。ファフォとルーやんはねーさんに新宿まで送ってもらうことになり、駐車場まで移動しました。
最後にねーさんのデジカメで集合写真とりました。お別れということでファフォちゃんとまたハグハグしちゃいましたヽ(´ー`)ノハグハグしてたらルーやんも混ざってきてなんかパラダイスな状況にwwそんなんで短すぎる楽しい一日でお別れになりました。

帰りクロウに送ってもらい、クロウを眠気に襲わせないために必死で話かけてましたw
話をしていると、なんかクロウはもんじゃをお店で食べるのははじめてだったみたいでwww東京名物?とか聞かれたんですが普段から当たり前のように食べたことあったんでわからなすwwwwなかなかおもしろい会話ができました。最後まで彼女の写メはみれませんでしたが・・・。
にしても本当に地元の駅まで送ってくださってありがとうございました;眠い中ホント感謝です・・・。

ねーさんとカルビに初対面ということでけっこう緊張しちゃったりしましたが、本当に楽しい一日でした^-^幹事をしてくれたファフォには本当に感謝です♪計画が全然なかったにしても、あれだけ楽しめたのはみんな気の合ういい仲間だってことだと思いますた。
もうRoはやっていないけど、仲間って気持ちは変わらないねwまた次回のOFF楽しみにしたいです!今度は飲みたいですね~♪
[PR]
by restell | 2005-09-25 01:03 | リアル

文化祭-二日目-

そして文化祭二日目。
友達と行動を共にし、あらゆるとこを時間が許す限り見ることに。
まぁ前日同様の格好でお化けをやりつつだったんで、ウロウロするたび周りの視線がいたいwwww
まぁ変な満足感が満喫できるんだけd
しかし今日は僕には楽しみなことが一つ・・・。
そう思えば1学期の終業式。僕はいつもどうり暑い体育館でどうせ長い話がこの後続くのだろうとボーっとしていた。
ふと左側を見ると3年生・・・。そこになんかビビっとくるもんが目に。
うはおkちょータイプの子発見!!!!!!
もうすげータイプでしたね!髪型はともかく顔がヤベー。ほっぺたたまんないよねーちゃん!!
その終業式でずっとその人みてたしwww僕キモスwwwwwwww
でまぁ何もできず夏休みに入り、別にその後も会うことなかったんで気にしてなかったんですが
文化祭の開会式再び発見!!そこでクラスがわかり早速知り合いの先輩に聞きにいく。それが文化祭一日目。
「ねぇねぇ、開会式の時ピンクのTシャツきたへそだしてる女の人って誰・・?」
「あぁ、○○じゃん?なにホレたの?あいつウチらの出し物の主人公だから見にくれば?露出すげーぜ(笑)」
な、なんだっtttttttttttt!!!!!!!!wwwwwwwww
ということでその出し物「ミュージカル リトルマーメイド」を最前列で見に行く僕wwwwww

そしてお目当てが出てきた・・・。
す、すごい!何がすごいって、ヘソと型が見えてるよ!!ヤバスヤバス!!そんでもってへそぴかよwww
e0020498_23314432.jpg

まぁアリエル役ですからね、そのまんまの格好ですよ。
ミュージカルってなんだろうと思ってたんですが、そうそのお目当ての子が熱唱するわけですよ!!これがマジクソうまい。虜もいい線・・・ヤバイよ僕!!
話を聞くとなんかロック部(属に言う軽音楽部)のボーカルで歌がちょーうまいらしい。
かわいくて主人公やるほど周りに支持されてて歌がうまい。
なんかハードル高くないか・・・?
まぁなんか歌ったりするとか予想外の展開だったんで何故か見てる僕が心臓ばっくばっくwwwホント久しぶりにひと目ボレしたなーと実感したね・・・。

アドレス聞きてー思って、その後結構聞けるチャンスあったんですが勇気でませんでしたね・・・。今度は頑張ろうと思います。なんか今ちょー後悔してるしwww

まぁ文化祭は文化祭でちょー楽しかったです。

けどなんか・・・未練タラタラだった僕にとってこんなのは久しぶりだったんだけど
顔だけで好きになってはないし、ただ顔がタイプってだけなんだけど
なんだろう、学校が楽しくなりそうかな?こういう楽しみ方もありだよね?
とりあえず喋らないと始まらないんで頑張ろうと思います。まだ好きなのは顔だけだもんね!
[PR]
by restell | 2005-09-19 23:31 | リアル

文化祭-一日目-

土日と二日間、高校の文化祭でした。
ウチのクラスの出し物はお化け屋敷ということで
e0020498_23574.jpg

コスプレ全開でいってみました!!www
顔晒すの初だけどメイクとかしたしこんなの僕じゃないwwwwww
なんかビリビリにやぶいたワイシャツに赤いペイントで血みたいにやって、
耳に安ピン二本刺してそっからチェーンぶら下げ首輪にひっかけてみた。
メイクは目の周りを蒼黒くしてみた。マジ気持ち悪いwww
靴は厚底のひざ下まであるブーツをはいてみた。マジ疲れるこれ。

早速宣伝周りでウロウロしてみる。
みんなドン引きいいねこの反応wwwwwwwwww
知り合いとかには「お前そっち系だったのか・・・」とかwwwwww

実際お化けをやることに。。。なんか爆音立てながら飛び出す役だったんだけど
マジ泣く客とかいっぱいwwwwwww
すげー楽しかった・・・。追いかけて入り口まで逆走して外に出る客とかもいたからなwww
どうやら僕はMVPだったらしい・・・やったね!!

まぁ初日はほとんどお化けばっかであんまり他の出し物はまわれなかったんで
2日目はウロウロ遊びました。次に書くわ。
[PR]
by restell | 2005-09-19 23:12 | リアル

最近

なんか何もかもが納得いかない。やる気がでない。こんなときの自分は嫌い。
学校がはじまりけっこうたったけど、学校がなかなかつまんないかなぁ。
別に友達いないとかそういうんじゃないけど、クラスの雰囲気とかマジ気に食わない。何あのクラス。
文化祭今週だっていうのになんもやってないしさー。打ち上げやるのかねー?とか不安になって言い出すヤツもいるしww
こんな高校生活望んじゃないのになぁー・・・。

バイトは特に普通。仕事ができるようになるにつれ周りも受け入れてくれて心地いいかな。
ネットは微妙だなぁ。。ガンズもリネ2もいまいち。リネは頑張ろうと思う。

けどやっぱこういうこと書いてると、彼女がほしくなる僕。
なんかあいのり見た直後だとこういうこと書きたくなるんだよなぁ。
先週のおまみとタカノを振ったヒデと見ました!!?マジヒデいい人だなぁ。
なんか最近思うのは、僕は未練があって恋できないようなこといつもいってるけど
それは好きな人ができないからっていう言い訳で、実際好きな人ができたらどうでもいいんじゃないかなって。
ずっと会ってもないから、もう僕の中ではアイドルみたいな存在かもしれないし、僕が思ってるような人じゃないかもしれない。

まぁ・・・悩んでもしょうがないし毎日楽しく生きる努力でもしよ
そうすればいいことも訪れるよね!
[PR]
by restell | 2005-09-13 00:04 | リアル

原付4台

昨日友達にバイクを見せるとかで遊びました。
まずしぶーのZXを直すべくバイク屋へ。
なんかまだパーツがきてないとかでまた後日ということで(´・ω・`)
で、もう一人友達と遭遇し4人でブラブラすることに。

なんかバイクのパーツショップへ。
リミッター解除すべく僕はCDIを見てみることに。
NS-1用リミッター・・・あった!!なんか92年~95年用のと、95年以降のリミッターが。
僕のNS-1年式不明だよヽ(`Д´)ノ
そんでもって値段が5kと8k?くらいだったかな。けっこうするんですねバイクパーツ。

しばらく見てどっかブラブラすることに。
普通の道をブラブラするといっても、所詮原付4台並んで走るとなかなかすりりんぐw
横から抜いてくる車とかなかなか怖かったねw交差点で止まってもなんかすげー密集するしww

でなぜか僕の高校がある市へ。西友に入りゲーセンでプリクラ撮ることに。
なんか上半身裸になったりするやつがいておもしろかったなw
e0020498_1949239.jpg

その後地元のファミレスでご飯食べて、その駐車場で撮影した。
左が友達のTZRで右が僕のNS-1.後ろでちょっとしかみえないのがしぶーのZXwwwww
e0020498_19491620.jpg


これがもう一人の友達のマグナ。

その後川行って適当に走りまわして帰った。まだ新鮮だからバイクのってるだけで楽しかったです(o^ー')b

ちなみにエンスト1回しますたwwwクラッチ握ってるのに止まるなよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by restell | 2005-09-08 19:50 | バイク

土日

e0020498_1612623.jpg
学校が始まり最初のお休み。学校クソだるいよ。
で、土曜日ついにきましたよ!!!

My Bike~~~><vvvvvv
ちょー嬉しいですね!!全部こみこみで17万ってとこでした。
でまぁお父さんに教わりながら練習して一応乗れるようになりましたね。
土日2日で3回道路の真ん中でエンストしたけどねwwwwww
難しいんですよ50ccの2ストは!!スクーターとは話が違うんだよ!!

まぁ乗ってるうちの気がついたんですが、60キロ以上スピードがでないのですよ。
なんでだろうって聞いてみたらなんか制御装置がついてるそうで?そのうちはずそうかと。
んで一番驚いたのがガソリンメーターがない!!!ww
タンクが2段階になっていて、一回ガソリンがなくなって止まったら手動で切り替えてスタンドまで走るというかなりスリリングなガソリンタンクになってるそうでw
まだガソリンなくなったことないから止まる時は怖そうですね・・・。心配だ。

で話は変わってネトゲ。
恋火に誘われてGunz Onlineをやってます。リンクは日本版で9日からなんだけど僕がやってるのは海外版。まぁ日本開始と同時に最強目指すための練習ですよ。
まぁSS載せるわけなんですけど。
忙しすぎて敵が写ってるSSがない!!w
そんくらい操作ヤバ忙しいんですよ。
まぁ気分的にはデビルメイクライの世界観でキングダムハーツに銃が加わって操作をくそむずくした感じ。
e0020498_1382987.jpg

このSSが3人同時に殺した時のSS。けっこう至難の業よ?w
スコア
e0020498_139262.jpg

こういうのって絶対自分が勝ったのしか載せないよね!www
はいそうですよ負けたのもありますよーだ!wけどこのExpはかなり頑張った。
[PR]
by restell | 2005-09-05 01:41 | リアル

携帯自動変換!

おもしろい物を発見ー!
携帯の自動変換、一番初めに出てくるものは??

あ あれって
い いらねー
う うち
え えー
お 送ったけど

か 顔文字
き 今日
く くらいで
け けっこう
こ こねーんだもん

さ させちゃって
し 死ぬし
す すみません
せ 先生
そ そーだ

た 他人
ち ちゃいました
つ 捕まえれば
て てゆーか
と 友達
 
な なんだけど
に にも
ぬ 刻等無し
ね 寝てましたね
の 飲み
 
は はーい。
ひ ひどい
ふ 復活
へ 返事
ほ 堀
 
ま マジ
み 三日
む 無理
め 飯
も もう
 
や やっぱ
ゆ ゆ○○(人名)
よ よく
 
ら ライブ
り 了解
る るんですかね
れ 連絡
ろ 刻等無し
 
わ (笑)
を を
ん んーど

けっこうダルかったけど楽しかったな。
けっこう人名でてきて笑えるwゆとかお察し。
けっこうどんなメールしてるのか私生活察せて楽しいけど恥ずかしいねこれw

是非みんなやってみてね~。
[PR]
by restell | 2005-09-04 23:59 | リアル

ああ・・・

ついに夏休みが終わっちゃいましたねぇ・・・。
今年の夏休みは高校2年というまさに遊ぶための夏休みだったのですが
短すぎて話しになれねぇよハゲ!!
マジ短かったです・・・もう泣きそう。
色々あった気もしますけどねー。合宿は楽しかったし、家族旅行も楽しかったし同窓会も楽しかったです。うん。
けど何が気に食わないで終わったかって

まず一番の原因はバイトに入りすぎましたかね・・・。8月で110時間働きましたからね。まぁ約9万です。
けどバイトの後バイト仲間で飲みに行ったりは楽しかったけど、稼いだ金以上に使ってたなぁw

もう一つは自分のやりたいことをほとんどできなかったことかな。
バイク、ネトゲ、勉強、ギター。ここらへんをこの夏頑張りたかったんです。
けど実際できたのバイクだけかな・・・バイクもまだ届いてないし。勉強なんて宿題すらやってないやw

そして一番微妙だったのが恋愛です・・・。
もうねここまで未練たらたらだとやっていられませんよまったくw
元カノにこの夏5回くらいメールしましたよ。すげー自分なりに頑張ってみました・・・。
なんかメールしてても次の日になったら止めちゃうタイプの子?っぽいんですよね。
けどメールしてても雑談っぽくしてるだけ・・・。まあその時の楽しいからいいんですけどこれじゃいつまでたってもモノにはできないわけで。そうとわかってるけど怖くて切り出せないというね・・。
そんでもってその子が最近アド変更メールくれたんですが。
男の名前らしきものが含まれてるってどうよ!!1!><

諦めようとかも考えるけど・・・諦めたくないよ。
[PR]
by restell | 2005-09-01 00:11 | リアル