外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい

ごめんなさい。本当にごめんなさい。所詮僕は面食いらしいです。

ありえるのアドレスを聞いて一直線のつもりだったのですが
なんかここにきて「好き。」というものがどういうものかわからないです。
僕は友達はみんな「好き。」だし、別に特別な感情があるわけでもなく「好き。」になってるのだと思ってます。
最近妙に仲良くなったバイトの先輩がいるんですが、バイト終わってから二人で遊んだりしてるうちに、普通の「好き。」ではなくなってる気がしていました。
別に遊べる日に遊べばいいやと思っていたのですが、最近は会いたくてしょうがないんです。二人っきりで。
その人には昔から、何故か色々なことを気軽に話せる人だったので、いろんなことも知られています。何故か話しやすい人。

ありえるに対しては憧れの恋人として理想的な存在。
バイトの先輩に対しては話してるだけで楽しい、ずっと一緒に遊んでいたいような人。

まぁどっちも僕のことなんて眼中に無さそうな気はしますがwww
こんな中途半端な気持ちじゃどっちも僕のことを見てくれないのはわかっているんですが・・・ね・・・。

どうかお願いです
僕の気持ちをあなたという檻で捕まえて下さい。
じゃないと逃走しちゃいそうです・・・自分の気持ちから。
[PR]
by restell | 2005-11-26 23:39 | リアル

マジ緊張した。

金曜日、友達からメールがきた。
その友達のバイトの先輩が例のありえると友達で、その人を通してアドレス教えてもらうことになってたんだよね。
んでメールの内容が「今日ありえるも先輩もいるから昼休み3年のとこ行ってみる?」と
もち行くし(;`ω´)そして昼休み聞きにいく。
僕の友達が先輩を探しに3年生の教室を覗きに行きました・・・。そして・・・




着替えてた

おいおい覗きかよwww丁度体育の前だったらしく着替えてたとかwwwしかも女子www
しょうがないのでどうするかをくっちゃべってると僕の部活の先輩が通りかかる。
そこでもくっちゃべってると・・おっと!
目の前をありえるが通るでわないか・・・!
僕は友達の顔をみつめ・・・あ、あれだねぇ・・・っと。

そして僕はクルッと振り返り少し大きめな声で言う。

僕「ありえるさん!(仮名ww)」
ありえる「(´・ω・`)?」
僕「あ、あの、アドレス教えてもらえませんか?」
ありえる「あー、KM(友達の先輩)が言ってた子?」
僕「あ、はいそうですー。すいません急に・・・。僕受信でいいですか?」
ありえる「うん、あれ、ヴォーダフォンか、赤外線平気?」
僕「大丈夫ですー。」
・・・受信中・・・
僕「ありがとうございます^-^後で送りますね~」
ありえる「うん^^」

糸冬 了

あーマジ緊張したよwwwww
僕が呼び止めたときの振り返る姿が今でも忘れられませんねwwwwwwwあはんwwwww

メールはちょくちょくしてるけどそこまで進展はしてないんでしたら気分次第で書きますねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by restell | 2005-11-20 02:27 | リアル

恋火ブログ

恋火ちゃんのブログこの記事にこんなコメントを残しますた。

すいません嫉妬深い男で。
それは俺がとある女子に買ってやった午後ティーだ!!!!
なんて言わないけどwww二人っきりになったときにちょこっと言う人。
Posted by すぐるん at 2005年11月16日 00:29

と別に思ったことを言ってみた。

↑誰もお前に聞いてない。
Posted by 。 at 2005年11月16日 00:47

はいすいません・。・

↑うるさい黙れ消えろ
Posted by すぐるん at 2005年11月16日 00:55

おっと偽者の僕登場。

↑誰もお前に聞いてないw
Posted by ☆ at 2005年11月16日 00:56

(;`ω´)?

↑消えろ屑オタ
Posted by すぐるん at 2005年11月16日 00:57

屑オタってインターネットに繋いでると顔が勝手に見えるのですかねパソコンって。すげーな

↑器が小さい人代表
Posted by ☆ at 2005年11月16日 00:57

とか言ってる本人の器が小さそうなコメントですね(^ω^;

↑マジうぜぇ。消えろってんだろ リアルっでぼこすぞ?w
Posted by すぐるん at 2005年11月16日 00:58

おっと僕の真似をするならリアルでフルボッコすっぞって言わないと!wバレちゃうよ?

↑伝家の宝刀リアルでぼこす(笑)
Posted by ☆ at 2005年11月16日 00:59

いい宝刀ですね^0^

すぐるん(苦笑)
Posted by    at 2005年11月16日 01:01

'`ィ(・ω・∩

すぐるきもすぎwwwっうぇwwwww
Posted by aaaaa at 2005年11月16日 01:02

すいません・・・だから吐かないで。

>↑マジうぜぇ。消えろってんだろ
> リアルっでぼこすぞ?w
>
>↑伝家の宝刀リアルでぼこす(笑)
ワラタwwwww
Posted by wwwww at 2005年11月16日 01:04

笑えることがあるのは幸せだと思うよ。ウン。

すぐるんの人気に嫉妬w
Posted by     at 2005年11月16日 01:04

嫉妬深いあなたは僕の仲間^-^

自演って結構難しいね^^;
Posted by aaaa at 2005年11月16日 01:05

今後の活躍を期待しています・・・。

↑てめーら全員フルボッコ。
わろあwwwwwwwwっうぇww

Posted by ぴえろ at 2005年11月16日 02:17

さすがピエロフルボッコを使いこなしています。

つーかすぐる弱いし
Posted by aaa at 2005年11月16日 07:29

あ、そうなんだ・・・。で、何の関係が・・?

すぐるとかいう奴キモ^^;
Posted by w at 2005年11月16日 12:39

ネットでキモイとか使う人ってリアルお察しな人多い気がするのは僕だけかな・・・?

器が大きくても息子が小さけりゃ意味ないべ
な?そうだろ?すぐる君^^
Posted by としお at 2005年11月16日 16:04

大きいことに問題ないとは思うけど。ウン。下半身人間にはなりたくないかな。

は?お前のよりはでかいから^^;
Posted by すぐるん at 2005年11月16日 20:20

らしいよとしお^ー^;

偽すぐるさまいい加減におなさりくださいませんと規制いたしますわよ。
Posted by 恋火さま at 2005年11月16日 21:00


女王様のお通りですよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

真似するのはかまわないがもうちょっと面白い展開頼むよな。盛り上げたいのか喧嘩したいのかわからなすw
[PR]
by restell | 2005-11-17 01:06

学校生活

なんかアクセス数最近伸びてるんで学校ネタ炸裂しますね^-^

今日数学の授業があったのですよ。いつもどおりうけていたんですが・・・。
問題を解いてる最中、後ろの女子二人がお喋りをしていたのですよ。
あまりよく聞いていなかったのですが、なにやら変な単語が急に聞こえてきたんですよね・・・
網タイツとか言う単語がさwwww
んんんんn(;`ω´)?と思って耳を傾けることに・・・。唐突にその単語に反応してしまったため会話の流れは全然知らない。

女子A「え、網タイツとかどうなの?」
女子B「ありえないしー、マジ絶対はきたくない・・・」
女子A「えー、じゃああれは?なんだっけあれ・・・」
多分ここで女子Aが適当に手で形を示したのだと思われる。
女子B「あー・・・ガーターベルトww?」
女子A「そうそうそれそれwwwwwwwあははwwwwwwwww」


えええええええええええ(;`ω´)?wwwwwwwwww

マジ僕まったく関係ないのにそんな会話聞いただけで妙な汗かいちまったじゃねぇかよwwwwwwwwwww
まぁその女子Aはめっちゃスタイルよくてダンス部っていうね・・・。彼氏もちだけどね。
ちょっと妄想しちまったよwwヽ(`Д´)ノ
[PR]
by restell | 2005-11-16 23:25 | リアル

少しマジメな話でも。

最近進路について悩んでるんだよね。
3年生での選択科目ってのを今週の金曜日までに決めなくちゃいけないんだけど
自分の理想をの科目を言ったら面談で担任に厳しいようなことを言われた。
まぁ無理もないと思った。高校入って100日くらい遅刻していて成績もクラスのかなり下のほうの生徒が大学志望で理数系なんて言ったらどんな教師でもそう言うのかもしれない。
けどまぁ正直凹んだ。もう手遅れみたいに言われた気分だった。

「1リットルの涙」ってドラマがやってる
僕はバイトとかの関係で全然見れないんだけど、一回くらい見れたことがあったんだ。
あまりにも感動的すぎて、見れないのが悔しくて本を買った。
ドラマとはけっこう違うんだけれど、これはこれでけっこうおもしろい。
主人公の女の子が回復困難な病気にかかる。実際死んじゃうんだけどね。
そのドラマを今日バイトから帰ってきて途中から見たんだ。晩御飯食べながらだったから家族と一緒に。
そのドラマをみてねーちゃんがふとつぶやいた
「こういうの見るとさ、どんなヤンキーでもバカでも、五体満足で生まれてきてくれただけで幸せだっていう親の気持ちがわかるよね。」と。

後最近今更ながらバンプのガラスのブルースを聞いている。
歌詞の中にこんなフレーズがある。
「生まれてきたことに意味があるのさ 1秒も無駄にしちゃいけないよ」


多少困難な道だとしても、僕は一生懸命生きようと思った。
僕の悩みは努力次第でなんとかなるものだ。今はビリのほうかもしれないが、次のテストで1番になってセンコーどもを見返してやろう。
こんなとこが僕らしい。
[PR]
by restell | 2005-11-16 00:19 | リアル

ロマリア

日本最大のエミュ鯖管理人ジャニーズ復帰
最大同時接続数500人を誇る日本最大規模のROエミュ鯖"ロマリアオンライン"。
その運営者でBOTerの"ロマリア"がジャニーズJrに復帰した模様^^;

☆Romalia OnlineBBS☆"運営チームからのお知らせ"

>2 :GM000.Romalia ◆T4uo4K72iY :05/10/15 21:23:38 ID:pt5BBr6F

>諸事情でジャニーズに復帰することができました。
>仕事のため10/18~21までの間、自宅不在になるため
>停電などでパソコンの電源が切れた場合
>私が帰宅するまでの間、サーバーに接続することができなくなります。
>ご了承ください。

>私が雑誌に載ることになりました。
>よろしければ探してみてください。

>・女子中学生雑誌ニコラ12月号(11月1日発売)
>・ジャニーズ専門雑誌WINK UP

エミュ鯖の管理人がジャニーズ?!m9(^Д^)プギャー
と、誰もがネタか妄想だろうと馬鹿にしていたが、
その雑誌が先日ついに発売されROプレイヤーのド肝を抜く!!

という記事をみつけた

そしてその雑誌のうp写真がコチラ
e0020498_3194325.jpg


う━━━( ´_ゝ`)━━━んっと!!
別にそこまで格好よくなくね?www
まぁ並よりは格好いいのかもしれないね、え、けどクラスにいそうな格好よさwwww微妙wwwwww
少なくとも僕の好みじゃないな・・・かすりもしない。
昔のロマリアの日記読んでたことあったけど
都内でナンパして即~人、とかナンパ経歴を晒しあげてた記憶あってすげーとか思ってたんだが。パチっぽく思えた( ´_ゝ`)
[PR]
by restell | 2005-11-14 03:24 | Ro

New武器

ほしい武器がなかなか手に入らずボケーっとリネをやり過ごしていましたが・・・
倉庫をみるとなんかDクリがいっぱいあることに気づく。
ついでなんでいらない装備を桃さんに全部クリ化してもらった。
と、なんとDSが買えそうな勢いの資金になったぁ・・・後700k!
それまでどうするかなぁ・・・と悩んでいたら
かっちょいい盟主シンフォさまがなななんとお金を貸してくれると!!
e0020498_094049.jpg

ありがたく1Mかりますた><
んで昨日最安を探したんですがなかなかなく・・・クリで買うことに。

e0020498_095963.jpg


DSゲット⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちょーレベル上げ必死しよ・・・!
[PR]
by restell | 2005-11-11 00:10 | LINEAGEⅡ

黒戻し。

学校の頭髪検査とやらにひっかかってしまったんで
久しぶりに髪を真っ黒に染めてみた。
いつもひっかかっても1週間染めとかでごまかしてたんだけど今回は黒でもいいかーとか思い黒にした。
久しぶりに黒とかいいね!w
茶髪になれすぎると黒が格好よくみえるものですよ。周りと被ってる気分がいやなだけで。
けど自然な黒と染めた黒は一味違うからそこもまたいいよね。


あ、そういえばなんか世界史で宿題出されたんだけど。
本読んで考えたこと原稿用紙に書くとかで。
その読む本の中にハイネって詩人がいたんで僕はその詩集を読むことにした。
けどそのハイネについて世界史の先生は女々しくて嫌いとかいっていた。
けど僕はその世界史の先生のことが大嫌いだから読んでみたいと思った。
Roのハイネの由来はこのハイネからなのかな?
そうだったら新発見だ。とか思って心が踊ったよw
[PR]
by restell | 2005-11-10 23:59 | リアル

厄日

今日は最悪な日でした。なんか厄日。
朝、いつもどおりにバイクで登校。骨折治って3日くらいしかたってないから久しぶりといえば久しぶりだったんですがね。
いつもギリで間に合う踏み切りにひっかかってしまい遅刻間際じゃないかとちょっとあせりました。
んでちょっと細い裏道チックなとこに入るんですけど、そこで80キロくらい出したんですよね。
途中で左折するんで減速したんですが少しタイミングが遅れて急ブレーキ気味に・・・。
でだ、マンホールがあってそこで前輪滑らしたwwブレーキ放してギリ立て直したんだが、左折するとこでかなり膨らんだ・・・。普通に曲がれるはず・・・が!






膨らんだ先に対向車線のトラックが!!

あわててブレーキ・・・左折した先は下り坂だったのでバランス崩して転倒・・・


コケすぎだろバカヤロー! もうねもうね・・・バイク怖い
まぁ速度はかなり落とせていて10~20キロだったんで大したことありませんでしたがね。
左側のリアカウルはすっちゃうし・・・手ぶくろしてなくてすったらドバドバ血でてくるわで最悪でした。
んでこけた衝撃でたぶんガソリンが回ってエンジンがかからず学校までバイクをついてくことに・・・。もちろん遅刻。

学校についたころにはカーデガンと手が血で染まってましたとさ。


これが朝の事件で。
学校が終わり放課後。
いつもどおりバイクを隠してあるとこに徒歩で向かうと・・・。

なんと高校のセンコーが見回りしてやがる・・・!

数日前に原付がみつかったやつがいて、それからめっちゃ厳しくなったのは知ってたんだがまさかここまでやるとわ・・・。
走って逃げました。たぶんバレてない・・・。
見た感じ僕の原付止めてあるところまでは見回りきれてなさそうだったんでまぁ安心ですね。
ナンバーとられたとこで僕だと突き止めるのは難しいと思うし。

もうこんなんでガタガタブルブルなんで骨折完治&学校のほとぼり冷めるまでチャリ登校に戻しますかね。。。チキンでいいよこんなめに会うんだったらw
[PR]
by restell | 2005-11-09 23:06 | バイク

ファッション

そういえば月曜日さ、開校記念日で学校休みだったから友達と買い物いったんだ。
けどさ、新宿ついて原宿いこうと乗り換えたらなんか山手線とまっててさ!!
しょうがないから新宿てプラプラ買い物してたんだけどさ・・・。
その一緒にいった友達がかなりのブランド好きというかさ、なんか次元が違う人間なわけで。

僕の感覚上、ジャケット1万、Tシャツ4千円、ジーンズ8千円(いいのだと1万5千円?)
まあ大雑把にこれくらいが相場だと思うのですよ。モノによるけどさ。
けどその友達が連れて行く店はなんか
ジーンズ一本4万とかさ、ブレスレット1個10万とかさ!!
マジゼロが一つ多いんじゃないかって感じのものばっかで困りましたね・・・。
普通の店もいったんで買い物できましたけど・・・なんかぶっ飛んだ店にも数件いきましたね。

まーそんな影響もあり僕も少しブランドとかに興味がわいてきましたね。一つ身につけてるとかはおしゃれだと思いますね。全身ブランドとかは引きますが。
あ、そうそう僕財布ヴィヴィアンのがほしいから見に行ったら、なんか皮の本格的なパンツが10万とかでしたね@@;まぁ値段が値段なだけあってめちゃかっこよかったですが!

その日は、ワックス、黒染め、肌水、ヘアーケアー剤、香水、ジャケット。
を買いました。1万円ちょっとしか使ってないかなー。財布買うつもりで買わなかったからな

後香水は定番のブルガリブルーなんだけど、ただのブルーはいまいち好きになれなかったのでブルガリブルー ノッテのプールオムオードトワレっての買いました。なんかエロい匂い・・・。
e0020498_1192383.jpg

ファッションに目覚めるのはいいんだけど学生だとマネーがついてこないですね。とりあえず財布かお
[PR]
by restell | 2005-11-09 01:12 | リアル