外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブログ移転

ブログのみの移転を行いました。
このブログに今後書き込むことはないのでホームから新しいブログに飛んでいただけるようお願いします。
ホーム→http://www.geocities.jp/restell8/

携帯から見れるかしらないけどブログ直リンもおいときます。なるべくホームからおね

直リン→http://restell.blog40.fc2.com/

今後ともRestell日記を宜しくお願いします。
[PR]
by restell | 2005-12-06 14:23
12月2日
ジャンプ単行本発売日とネットで知り、すぐに最寄の本屋にいった
すこし見回って、「あおぞら」って本とデスノート、そしていちご100%を買った。

僕がいちご100%を最初に知ったのは、友達のジャンプを借りて読んだトコからだった。
高校1年の時のクラスで妙に流行り、ジャンプを回し読みしていた。
僕はいつも学校にいくのが遅いor遅刻だったため、既に貸しまわす順番が決まっていたので、僕が読めるのはお昼ころだった。
そのお昼前に読み終えた友達が
「すぐる今日つかさちゃんいっぱい出てたぜ~。えーっとねー」
「マジで!!お前内容言ったらマジでぶっ殺すからな?」
とか、言われまくってた。一回ウザイやつに内容言われて半ギレしたこともあったなw
いざジャンプが手元に届いて読み始めたら、つかさちゃんが出てくるコマのたんびに友達に
「ちょwwwwwwこれやばかわいいwwwwwwwwww」
とか見せびらかしてた気がする。そんくらい燃えてた。うん萌えてた。

クラスが変わってしまいジャンプを買う人がヒキヲタ腐女子しかクラスにいなくて
しょうがないから単行本全部買い集めることにした。
最初は古本屋に通ってちょこちょこ集めるつもりだったんだけど
集め始めると止まらなくなって結局1週間かからず全巻集めた。ほとんど新品。

Roでは、影響がでまくって♀垢を取得するときに、垢IDごとつかさまみれにした結果
e0020498_20412687.jpg

こんなキャラまで作ってしまった。最初はめちゃ抵抗あったけど♀垢とる時点でそんな線は突破してた気がしたからどうでもよかったw

そしていよいよ最終巻の
e0020498_2044169.jpg

19巻を読む。読み始めたらとまんないよ・。・
読み終えた感想・・・
ぶっちゃけ感動したwwww
最初はうん、エロ漫画ですよ。けど最後に近くにつれ感動漫画になってるよコレ
展開のどうのこうのはあんま気にしてなかったんですがね。まぁよかったんじゃないですかこれで。
高1から読み続けてきた漫画だったんで終わっちゃうと思うと無駄に悲しいですねー。
感動フラッシュはっときますね

今まで妄想と夢をくれたいちご100%ありがとうございました(´・ω・`)



追記:ぶっちゃけこの文書いてヒキヲタなんじゃないかと心配になりましたwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by restell | 2005-12-04 20:48
いよいよ12月きたねええええ!!!テスト頑張ってクリスマス適当に過ごしてもう年越しですねえ!!!受験生ですよー・・・この前高校入試だった気がするのですが(;`ω´)早いものですね。

ちなみに火曜日からテストです。そろそろ勉強しないと僕マズいんで今回はちょっとやる気かも?まだなんもやってないけどさ。
いや・・・なんか書きたいことあったんだけどなんかやる気失せたから
また今度・・・(´・ω・`)

こなああああああああゆきいいいいいいいいいいいいねえ
心まで白く~染められたならああああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・(((っ・ω・)っオススメ
[PR]
by restell | 2005-12-01 23:17 | リアル