外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

黒戻し。

学校の頭髪検査とやらにひっかかってしまったんで
久しぶりに髪を真っ黒に染めてみた。
いつもひっかかっても1週間染めとかでごまかしてたんだけど今回は黒でもいいかーとか思い黒にした。
久しぶりに黒とかいいね!w
茶髪になれすぎると黒が格好よくみえるものですよ。周りと被ってる気分がいやなだけで。
けど自然な黒と染めた黒は一味違うからそこもまたいいよね。


あ、そういえばなんか世界史で宿題出されたんだけど。
本読んで考えたこと原稿用紙に書くとかで。
その読む本の中にハイネって詩人がいたんで僕はその詩集を読むことにした。
けどそのハイネについて世界史の先生は女々しくて嫌いとかいっていた。
けど僕はその世界史の先生のことが大嫌いだから読んでみたいと思った。
Roのハイネの由来はこのハイネからなのかな?
そうだったら新発見だ。とか思って心が踊ったよw
[PR]
# by restell | 2005-11-10 23:59 | リアル

厄日

今日は最悪な日でした。なんか厄日。
朝、いつもどおりにバイクで登校。骨折治って3日くらいしかたってないから久しぶりといえば久しぶりだったんですがね。
いつもギリで間に合う踏み切りにひっかかってしまい遅刻間際じゃないかとちょっとあせりました。
んでちょっと細い裏道チックなとこに入るんですけど、そこで80キロくらい出したんですよね。
途中で左折するんで減速したんですが少しタイミングが遅れて急ブレーキ気味に・・・。
でだ、マンホールがあってそこで前輪滑らしたwwブレーキ放してギリ立て直したんだが、左折するとこでかなり膨らんだ・・・。普通に曲がれるはず・・・が!






膨らんだ先に対向車線のトラックが!!

あわててブレーキ・・・左折した先は下り坂だったのでバランス崩して転倒・・・


コケすぎだろバカヤロー! もうねもうね・・・バイク怖い
まぁ速度はかなり落とせていて10~20キロだったんで大したことありませんでしたがね。
左側のリアカウルはすっちゃうし・・・手ぶくろしてなくてすったらドバドバ血でてくるわで最悪でした。
んでこけた衝撃でたぶんガソリンが回ってエンジンがかからず学校までバイクをついてくことに・・・。もちろん遅刻。

学校についたころにはカーデガンと手が血で染まってましたとさ。


これが朝の事件で。
学校が終わり放課後。
いつもどおりバイクを隠してあるとこに徒歩で向かうと・・・。

なんと高校のセンコーが見回りしてやがる・・・!

数日前に原付がみつかったやつがいて、それからめっちゃ厳しくなったのは知ってたんだがまさかここまでやるとわ・・・。
走って逃げました。たぶんバレてない・・・。
見た感じ僕の原付止めてあるところまでは見回りきれてなさそうだったんでまぁ安心ですね。
ナンバーとられたとこで僕だと突き止めるのは難しいと思うし。

もうこんなんでガタガタブルブルなんで骨折完治&学校のほとぼり冷めるまでチャリ登校に戻しますかね。。。チキンでいいよこんなめに会うんだったらw
[PR]
# by restell | 2005-11-09 23:06 | バイク

ファッション

そういえば月曜日さ、開校記念日で学校休みだったから友達と買い物いったんだ。
けどさ、新宿ついて原宿いこうと乗り換えたらなんか山手線とまっててさ!!
しょうがないから新宿てプラプラ買い物してたんだけどさ・・・。
その一緒にいった友達がかなりのブランド好きというかさ、なんか次元が違う人間なわけで。

僕の感覚上、ジャケット1万、Tシャツ4千円、ジーンズ8千円(いいのだと1万5千円?)
まあ大雑把にこれくらいが相場だと思うのですよ。モノによるけどさ。
けどその友達が連れて行く店はなんか
ジーンズ一本4万とかさ、ブレスレット1個10万とかさ!!
マジゼロが一つ多いんじゃないかって感じのものばっかで困りましたね・・・。
普通の店もいったんで買い物できましたけど・・・なんかぶっ飛んだ店にも数件いきましたね。

まーそんな影響もあり僕も少しブランドとかに興味がわいてきましたね。一つ身につけてるとかはおしゃれだと思いますね。全身ブランドとかは引きますが。
あ、そうそう僕財布ヴィヴィアンのがほしいから見に行ったら、なんか皮の本格的なパンツが10万とかでしたね@@;まぁ値段が値段なだけあってめちゃかっこよかったですが!

その日は、ワックス、黒染め、肌水、ヘアーケアー剤、香水、ジャケット。
を買いました。1万円ちょっとしか使ってないかなー。財布買うつもりで買わなかったからな

後香水は定番のブルガリブルーなんだけど、ただのブルーはいまいち好きになれなかったのでブルガリブルー ノッテのプールオムオードトワレっての買いました。なんかエロい匂い・・・。
e0020498_1192383.jpg

ファッションに目覚めるのはいいんだけど学生だとマネーがついてこないですね。とりあえず財布かお
[PR]
# by restell | 2005-11-09 01:12 | リアル

悲しいキス

こんびにわRestellです。みんな新しいコンテンツは見てくれたかな!?
今日は普通にリネ頑張ってました。ルーやんとも夜あそんでめっちゃおもしろいネタあったんだけど変なヤツ沸いたんでそっち書きますね^^;

リネやって画面切り替えたらなんかメッセきてて
いるメンツがファフォ、きずなん、スペースの知らない人。
だったのです。
そのスペースの人はおおよそ予想はついてたんですよね最初から
そうそうサラことSarasa-skyさん。元ギャラクシーですかね、どうでもいい
数ヶ月前から僕のこと禁止にしていることはわかっていて、スペースの名前なんてサラくらいなんで一発でわかりました。
禁止されてるってわかった時はそれなりに凹んだというか、人間一度仲良かった人に嫌われるのは誰でもそれなりに辛いものですよね?まあ確かに喧嘩はよくしたかもしれませんが。

別に今更って感じだったんでわからないふりで話始めました。
僕「なんか、知らない人がいるな」

サラ「誰誰、知らない人。」

僕「どうも僕のファンの人。更新のチェックはしてくれたかな?」
僕「誰だよスペースはwww」

サラ「ちょwそれあたしじゃwwww」

僕「はい?wwwww」

ここでサラが僕のメッセの禁止を解く。よって僕に更という情報がくる。

サラ「いや、っていうか多分、あたしの名前がスグのほうに出てないっぽい。」
サラ「理由: 別 人 と 間 違 え て 禁 止 に し て た」

僕「いや、禁止にされてることは知ってるし^-^;」

サラ「!? あ、バレてた^^」

なにこいつ
僕が何を思ってこんなヤツにメッセを禁止されたごときで凹んだのでしょうか。
別に僕がストーカーしたわけでもないですよ?ていうかするかよこんなキモ女に。
そもそも、間違えるとかありえないんですよ、メッセとかログインしたらその人の名前がウィンドウに出てくるわけで、定期的に入ってる僕なんかがいなくなると軽く不自然に感じるのが当たり前。(あ、バカでわかんない可能性があるか;)
まぁ仮に間違えて禁止にしたとしても本来しようとした人を禁止できてなかったらわかるじゃないですか、禁止者リストなんて一発で出るんだから。
昔は仲良かったのだから、禁止にする理由を言って禁止にするとかなら納得します。ていうかむしろ納得いく理由があるなら削除してほしいですよね。禁止にしてる人をなんでこっちのメッセのメンバーの一人にしておかなくちゃならないんだ。
まぁなんだかんだいって、本当はサラのこと何でも言い合える友達だと思ったいたんですけどね。僕だけでしょうか。なお更こういうやり方はウザイわけでして。

本当、ネットという場所だからといって人間の心を踏みにじるような行為は避けたほうがいいと思いますよ?少なくとも僕は禁止にしたことは誰一人ないし。
なんかムカつくことあったら言ってきたらどうなんですかねぇ?本当あなたみたいな存在が友達だと思っていてしまった自分が憎いですよ。ちょっと自分のことを見てみたらどうなんですかね?人間として見れないんですが。
ここの日記まだ見てるようならコメント残してもらえませんかね?目障りなんでこれから僕が作成するWeb類すべてあなたのみアク禁にするんで。僕の前から消えてください。さようなら
[PR]
# by restell | 2005-11-07 00:41 | Ro

(´・ω・`)

こんびにわRestellです
特にネタもなんもないや。最近ガッコも楽しいしリネも楽しいし何不自由の内生活です。
ただ骨折してるから暇。いつも電車通学じゃないのに電車だから、一緒に帰る人がいなくて困る。クラスの仲いい人はみんなチャリだし、他のメンツのやつも部活だったりで・・・。
まぁ今日初めて一人で帰ったから孤独だったのだけれどねw

あ、後恋もそろそろ発展するかもしれない。さすが僕の大好きな冬の到来。冬になると妙に人恋しくなりますよね。成功したら報告でもしますよw

あと近々適当にコンテンツアップします。今頑張って作成中。
なんかあれだね。自分の知識が増えると過去に作ったものが不憫に見えるよねっと。
[PR]
# by restell | 2005-11-05 02:35 | リアル
なんでお前なんだ
なんでお前だけがいい思いをするんだ
お前さえいなければ俺が幸福になれるのに
お前が、お前の存在が邪魔をする。

お前が死ねば俺は幸福を感じる?いや違う
お前が不幸になれば俺は幸福を感じるんだ
しかしお前はあたかも俺をあざ笑うかのように
俺の思っている幸福を手に入れる。

いくら今が幸福だろうが不幸だろうが
生涯それを持続させられるかはわからない
お前が不幸になれば俺は幸せになる。
小さな不幸で俺を快感を覚え中傷を楽しむ
それこそが俺の楽しみであり幸福だ

ぶち壊してやりてぇな
お前が幸せに感じるすべてを
俺の目の前で
あたかもお前をあざ笑うかのように
[PR]
# by restell | 2005-11-01 19:29 | リアル

ドラマ

片手タイプはいい加減ダルイRestellです。

今回のドラマなんですが
花より男子、野ブタをプロデュース、危険なアネキ
を今週は見てみました。
いやー今回のドラマはどれもこれもおもしろいですねー
明日は1㍑の涙とやらを見てみようかと。テスト前だし骨折してバイトもないからテレビ見放題ヽ(´ー`)ノ

さて今日みた危険なアネキですが
e0020498_2231719.jpg

内容自体はまぁまぁですかね・・。主人公の森山クンの演技がぎこちなくもみえたんだけど・・・役作り?
でまぁ何がおもしろいって森山みらいと伊藤みさきが自分と僕の母親に見えてしょうがない^^;;;
あんな仲良くもないし、伊藤みさきのように素直でもないんですが喧嘩の仕方というか何かがそっくりで
うわーこんな僕もガキくせーことしてるのかーとね。
まぁ2話目だったのでわからないこともありましたが機会があったらみんなも見てね・。・
まぁ一番のおすすめは花より男子だけどねw

追記:ブログ変えようか迷い中、FC2と堀江モンどっちがいいかな?誰か意見plz
[PR]
# by restell | 2005-10-24 22:09 | リアル

やってもうた

今日は平凡な一日のはずでした。
いつもどおり学校に遅刻していき、

二日酔いだったので寝まくり

普通に授業を終え

1回家に帰り

バイクの手入れをして

バイトにいって終え

事件はおこりますた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事故ったwwwwwwwww

バイトの帰り道、交差点を青信号だったので直進したら馬鹿が右折してきやがった
あわてて急ブレーキをした僕は横転。骨折ですよもう・・・
救急車で運ばれ警察きて、けっこうすごかったです。mぁ相手の車にはぶつかってないんで単独事故扱いらしいですけど、比率とかはまだわからないんだな。
警察の人の話では相手が悪いとかで・・・。
右手首骨折したんで一ヶ月くらい片手でキーボード打つようだ。。。Σ(´□`;)
[PR]
# by restell | 2005-10-21 00:56 | バイク

アビスウォーカー

けっこう前に転職必要レベル40になり
ダルダルと転クエを勧めておりましたが・・・。すげーダルかった(´・ω・`)
e0020498_16122640.jpg

ルーやんに手伝ってもらい
e0020498_16125260.jpg

うし君に手伝ってもらいレアを出し
e0020498_16132087.jpg

桃さんとイチャつきながら転クエを乗り越え
e0020498_16134496.jpg

Seaさんに新たな装備を貸してもらい
 
 
 
 
  
 
 

e0020498_16144251.jpg


アビス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いやー本当に手伝ってくれた方々ありがとうございました(((っ・ω・)っ
やっと転職、新しいスキルと装備楽しみだなぁ(oゝω・)b
[PR]
# by restell | 2005-10-19 16:17 | LINEAGEⅡ

デートin橋本

先週の土曜日
Roのお友達ファフォちゃんとデートしてきました♪

昼の1時待ち合わせで、ファフォちゃんが先に到着していたので改札出て探すことに。いきなり発見ww実際会うのは3回目なのでみつけるのも苦労しなかったですね
けどファフォちゃん気づいていないw
そしてファフォちゃんが携帯のバイブに過剰反応することを思い出し電話をするwwちょっとビックリしつつ電話をとるファフォちゃん。
「・・・」「・・・もしもし?」
きょろきょろ。発見された。軽く挨拶してテケテケ歩き出す。
とりあえず映画を見るということだったので映画館を探す。道を二人とも把握してないというね・・。が、目的地の映画館らしき看板を発見。しかし場所はかいてなく・・・
「すぐそこ→」
殺すぞこの看板wwwwwで、ファフォちゃんが勇気を出して駅の掃除のおばさんに聞く
「あのー、この映画館ってどこにありますかね?」
「あーちょっとわからないですね( ´_ゝ`)」
「・・・」
このババア、こっちも見ずにゴミを拾いながら何もしらないふりしやがってwwwwwマジファックwww
ファフォちゃんちょっとビックリしてて僕内心爆笑wwしょっぱなからやってくれるねっと。え、あたしがやらかしたの?とかファフォちゃん言ってたwまぁありゃないよな・・・。
適当に歩いて目的の映画館到着。NANAを見たかったんだけどやってなかったんでSHINOBIを見ることに。チケット買って時間あるからウロウロすることに。
まぁ橋本駅っていう周辺で遊んだんだけど、ファフォちゃんしょっぱいしょっぱい言いまくりww確かに何もない・・・。目の前にヨーカドーがあったんでインフォメーションみることに。そこに気になる名前。「ぽっぽ」なんか飲食店らしい・・・。僕は知らなかったんだけどファフォちゃんはヨーカドーにはみんなあるとか言ってた。
何故か行くことにww折角のデートでヨーカドーのぽっぽwwワロスwww
ファフォちゃんは今川焼き、僕は巨峰ソフトを食べた。この巨峰ソフト味はまぁまぁだったんだが、コーンの底に穴があいてて最後のほうボタボタこぼしたwwww必死こいて食ったけどな(;`ω´)

時間がきたので再び映画館へ。なんか田舎の映画館って、狭いからスクリーンの真名からへんに大抵座れてマジいいすww指定席なみの見心地だった。
SHINOBIの内容事態はけっこうおもしろかったかな。グロいシーンが出るたんびファフォちゃんが隣でモゾモゾ動いてて笑えたw目隠してたらしいw確かにけっこうグロいとこ多かったけどね。ラブラブシーンが少なくていまいち感動って感じじゃなかったかな。オダジョーかっこよす。

映画の後は、何故かネカフェにいってみた(ぇ
最初ペア席入ったんだけど、置いてあるPCが98じゃねぇの?みたいなやつで萎えたwwなんか遊ぶものはないかと探してたら、なんか面白そうな少女漫画が・・・。
「セーラームーンV」
なんだこれ(;`ω´)と思いつつファフォちゃんの下へ。
「ファフォちゃん・・・なんかおもしろそうな本みっけた!」
「うわwセーラームーンだwこれもってくるスグ最高w」
とかで二人で読むwwそして名言発見。
e0020498_2112312.jpg


細かくてよくわからんがタシカニ読み取れる。
「力がみなぎる!!ムラムラしてくるわ!!」
マジwwwww爆笑wwwwwwwネカフェでマジウケしちまたwwwwwzzwwwwwww
何故かファフォちゃん鳥肌立ってたしww相当面白かったなw
んでその後セーラームーンをしばらく読みファフォちゃんがおすすめの漫画があるということで、強制的に読まされる・・・。
しばらく読んでいたがなんか飽きてきた・・・うは・・ねむ・・・Zzzビクッ!!
素で寝てしまい飛び起きる僕(´・ω・`)ファフォちゃんがビックリして心配してたw寝ちゃってゴメンナシア。

漫画も飽きたのでPCブースで隣同士でPCやることに。
最初リネ2の画面みたいということでログイン。ルーやんがいたので二人でお散歩~♪しばらくしたら隣で見ていたファフォちゃんが酔っちゃったらしくログアウト。他人のやってると酔いやすいらしいからね・・・。
んで二人してRoログイン。Wizプリで城2いったら・・・死んだwww慣れないPCだと二人とも動きにぶめでした。その後PvPに、適当に暴れて何故か、リアルでは喋らず二人ともRo内で話し始めることにwけどなんかいつもどおりでちょー喋りやすかったかもwRo内だと普通に下ネタがでるというねwww
時間も遅くなってきたのでネカフェと出て、ご飯を食べに行くことに。しかしさすがしょっぱい橋本。いいとこがなかなかみつからない。
適当に徘徊してデパート内のトンカツ屋さんに入ることに、ファフォちゃんがデートっぽくない!女のあたしがこんなとこ許しちゃっていいのかしら?とか言ってたけど聞こえない!ww
よく覚えてないけどなんか頼んだ。タレが自分でゴマをスリスリしてからタレを混ぜるというタレにつけて食ったんだけど、これがちょーおいしかったね。トンカツ屋とかあんまきたことなかったから新鮮でおいしかったな。
が・・、さすが小食お腹いっぱいで食べれない僕wwwwしょうがないのでファフォちゃんにちょっと食べてもらうことに。また女のあたしがここで食べちゃったいいのかしら・・?とか言ってたけど期待通り食べちゃうのがファフォちゃんです^-^さすが元マスター(関係ナイ

ご飯を食べ終え帰るかーって話になったのですが僕がグズってプラプラ歩きながらお話することに。ここが一番自然に話しできたな・・・ぶっちゃけちょー緊張しちゃっててねw
Ro内で話したこととか交えていろんな話したー。さすがいつでも僕の悩みを聞いてくれるファフォちゃん、なんかなんでも知られているようで恥ずかしいですがこんな頼れる人がいる僕は幸せですねヽ(´ー`)ノとか言ってみる。
駅周り一周してキップ買うことに。お互いホームの場所が違ったので、改札入ったとこで名残おしんでてました。というか僕がワガママいってたら・・・
なんとファフォちゃんホームまで見送ってあげると、なんかドラマチックな展開だ!!(ぇ
で、電車がすぐきちゃって、出発まで1分あるとかで、名残おしす(´・ω・`)そこでもペチャクチャ喋り僕の計画では電車のドアが閉まると同時に電車から飛び降り電車男な展開を妄想していたのですが・・・!
さすがにこれ以上わがまま言うと帰りも遅くなっちゃうし迷惑かけちゃうと思い辞めマスタ。飛び降りたら飛び降りたでおもしろそうだったかなw

まぁこんな感じでしたー。会うの3回目といえ、二人でオフするのは初だったのでかなり緊張しちゃいましたね^^;まぁ今度会うときはもっと自分らしさが発揮できればいいのだけれど。まぁしょっぱい橋本でもファフォちゃんと一緒だと楽しめたんで、ちょー満足でしたね。遊び足りなかったけど(´・ω・`)
機会があったらまた遊びたいと思います(((っ・ω・)っ付き合ってくれたファフォちゃんありがとん
[PR]
# by restell | 2005-10-13 21:34