外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

メッセ

久しぶりにギャル男からメッセがあったんで。
話しました。
ともたろう=ギャル男 スグ/Restell=俺

ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
いまさ
スグ/Restell@NANA の発言 :
うn
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まんがよんでたら
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
天井から
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コオロギが振ってきて
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
部屋変えてもらった
スグ/Restell@NANA の発言 :
どんなネカフェだよwwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まじ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
びびったwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
ウケル
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
店員さんに
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
「コオロギがふってきたから助けてください・・・:
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
って言ったら
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
えええー?!?!?
スグ/Restell@NANA の発言 :
どんな客だよwwwwwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
みたいなことゆわれtwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
1人の店員
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
めっちゃ笑ってんのwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
そりゃ
スグ/Restell@NANA の発言 :
笑えるだろwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
しかも
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
こっちです って
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コオロギふった現場に
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
つれてったら
スグ/Restell@NANA の発言 :
うん
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コオロギいなくなってやがんのwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まるで俺うそつきみたいwwwwwwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
脱走wwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
うそつきwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
おま
スグ/Restell@NANA の発言 :
今日の日記にするわ・・・
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
wwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んでさ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
今度は
スグ/Restell@NANA の発言 :
うん
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コンポタが飲み放題だから
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
おれいつも
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
飲みまくるのよ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コンポタ
スグ/Restell@NANA の発言 :
うん
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コンポタの機械
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
清掃中だったらしくて
スグ/Restell@NANA の発言 :
ww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
ちょうど俺が呑みに言ったときに
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
清掃終わったのよ
スグ/Restell@NANA の発言 :
ほぉ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
店員が機械にカギかけて
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで店員がいる横え
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コンポタのもうと
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コンポタのボタン押したら
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
粉だけがドババババーって出てきて
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
しかも
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
普通さ
スグ/Restell@NANA の発言 :
ドバババーwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
水が出てくるとこから
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
粉が出てこないで
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
なぜか水が出てくるところから
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
10センチはなれたところから
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
粉がでてきた
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
要するに
スグ/Restell@NANA の発言 :
離れすぎwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
         ↓←ここから出てくるはずが


         凹       ○←このへんにドババーってきた
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
これ正面から見た図なwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
わろたwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで店員が
スグ/Restell@NANA の発言 :
一滴もはいらんかっぷにwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
いや
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
カップに入ったのは
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
お湯だけwwwwwwwwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
「すいません・・・これお湯っすよね・・・?」
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで店員めっちゃあわってて
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
ええええ;え;え;;みたいな
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
ちなみにコオロギの件で
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
呼びにいって
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
えええ!?!?!?
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
見たいな反応したやつと
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
同一人物wwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
おまwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
その店員いぢめるの好きだなwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
なんでも ええええええ;;かよwwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
ええええええwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
なんとかしろよ従業員wwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで結局なおしてコンポタ飲めたwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
ww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
というわけなのさ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
そして今の席にいたる
スグ/Restell@NANA の発言 :
ワロス
スグ/Restell@NANA の発言 :
ネカフェなんて
スグ/Restell@NANA の発言 :
数回しかいったことないなぁ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コオロギ怖くて捕まえられんかったwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
ねかふぇっつーか
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
漫画喫茶だな
スグ/Restell@NANA の発言 :
ほぇ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
ネットするんじゃなくてマンガ読みに来てる
スグ/Restell@NANA の発言 :
ww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
そしてお前としゃべってるから
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まんが読めないwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
そしてコオロギの恐怖があるから
スグ/Restell@NANA の発言 :
どうぞお読みになってくださいwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
周りをかなり気にしてるwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
またふってきたら
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
こええwwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
落ちつかねー漫画喫茶wwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
うむwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
多分またコンポタのみにいったら
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
粉だけが出そうで怖い
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
粉とお湯wwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
ビビリしょうかよお前wwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まぁ
スグ/Restell@NANA の発言 :
また店員ええええ;ええええ;;;;ていわせろよwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まんがよむぜ
スグ/Restell@NANA の発言 :
あい
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :

スグ/Restell@NANA の発言 :



ちょっとあわてる店員に同情したww
[PR]
# by restell | 2005-08-30 00:46 | Ro
数日前、やっと原付免許が
e0020498_1265666.jpg

とれますた。

そしてGooBikeなんかを買って探しまくって今日数件のバイク屋をめぐってみました。

僕のほしぃバイクはHondaNS-1
そしてお目当て発見!!!
e0020498_1273631.jpg

買いました!
ちょー嬉しいです!やばすやばす。全部こみこみで17万ですた。はさーん^-^
んでパーツとかとっかえて貰うんでちょっと時間かかるんで一週間後納車。
早く乗りたいですねーウズウズです。

楽しみすぎて納車予定日から一週間バイト休みだした(ぁはw
[PR]
# by Restell | 2005-08-28 01:31 | リアル

久々Roろぐいん

こんびにわRestellです。夏休みももう少しで悲しいですね・・・。

昨日Roの友達からOFF会の会議?とかで呼び出されたんで友達の垢でログインしますた。
まぁOFFの日程だけ決めて普通に雑談ってたら、某元マスターがバイト先でなんか悩み事があるらしい。

適当に要約すると。マスターのバイト先に、マスターのことをLOVEな人物”かとぅー(34)”という上司がいるらしい。
そいつがちょーベタベタしてきてマジキモスらしい・・・。
具体例を教えてくれたんで箇条書きにしてみる。

・ウチのマスターがバイト上がりの時間を狙って待ち伏せ!けどシカトされるwww

・100円アイスを買っていたかとぅー(34)に5円がたりないから貸したら、「5円分食べていいですよ!!」とか間接キス狙いチックな行動を起こした

・ウチのマスターのロッカーを勝手に空けて、問い詰めたら「きゅ、給料明細入れといたんですよ(;`ω´)」とか言ってロッカーCheck!!

ほかにも数ある行動を起こしてるんだが、そんな中でも僕がMVP発言に選んだのはコチラ!!
e0020498_12154912.jpg

どうぞ私の影で涼んでくださいwwwwwwwwwww
マジワロスだよかとぅー(34)。てかその年でよくそんなことしてられるよな・・・w
しかも日中だから影大してなくて密着狙いとかwwwwwwwwwwっうぇ

久しぶりにRo入って楽しめました^-^けどマジメに可哀想だなウチのマスター(´・ω・`)
[PR]
# by restell | 2005-08-26 12:23 | Ro

-NANA-

夏休みももう10日切りましたね・・・。
ホント今年の夏休みは短かったですね、いやまぁまだ終わってないんだけどさ。バイトしすぎのせいかな。

最近漫画のNANAにハマりまくってます。知らない人いないよね?w少女漫画だよ。
一日2巻ずつ買って、ちょくちょく読んでるよ。今日9巻まで読んだ。一日の楽しみになってるくらいハマってるw
読んでる人にしかわかんないけど、なんか読んでると色々考えさせられちゃうのは僕だけ?

人間関係、自分のしたいこと、自分の夢。
なんかここらへんのこと考えさせられるほど影響受けちゃってるよw

まぁいい漫画だと思うんで興味ある人みてみて。


・・・なんで宣伝してるんだろ僕(´・ω・`)人恋しくなるんだよNANA読むとw
[PR]
# by restell | 2005-08-22 02:09 | リアル

電車内

最近よく電車にのってお出かけすることが多いのですが・・・

毎回目につくのがコレ
e0020498_2413191.jpg

じゃがりこの広告の平山あや。
もうほんとかわいいね(ぇ
CMだとそこまでじゃないかもだけど、電車の広告の静止画はヤバスです。今度見てみてくださいw

こんなんで退屈な乗車時間を和んでるRestellでした。後最近NANA読んでる。
[PR]
# by restell | 2005-08-19 02:43 | リアル

レイドボス初体験

こんびにわRestellです。
まずお詫びを。旧日記の引越し先のURLが日記直リンになってました。
間違えです間違え!!w
ホームはこっちなんでお気に入り書き換えよろ・・・。
http://www.geocities.jp/restell8/

で日記。
数日前ルーやんに誘われレイドボスを数PTで倒すユーザーイベントに参加することに。開始が朝2時とかアブナス。

まず最初のボスはこいつ

e0020498_1233206.jpg


なんか強そうです。にしてもすごい人数だな・・・。集団暴力団だし
殴り始める
e0020498_12352857.jpg


数の暴力ですねはい・・・。なんか光降ってきてる人いますがヒール貰ってますね。FAっていうんですけどファイナルアンサーじゃなくてファーストアタック。タゲ貰ってすべての攻撃受けてるんですよーマゾいですねー

余裕で倒し次のレイドボス

e0020498_1237154.jpg

ニャー・・・w かわいいよかわいすぎて殴れないよ僕・・・

e0020498_1240325.jpg


容赦ない(ぉ

みんなでボッコボコ。これまた余裕ですた。

その後こんな
e0020498_1245497.jpg


ドナルドダックが毒吸って死にそうな顔したヤツともう一匹倒して終わりました。
その後のアイテムのオークション中に寝落ちをして記憶なくなる。

朝見たら生きてたからよかったけどw70kくらいの儲けでした(´・ω・`)b
[PR]
# by restell | 2005-08-16 12:48 | LINEAGEⅡ

PvP

こんびにわ、Restellです。

今日はリネでPvPに皆でいってみますた。
まず桃さんが先にいたのでいきなりぶん殴ることにヽ(`Д´)ノ

歯が立たない(´・ω・`)まぁ連続で殴りにいくと倒せたヽ(´ー`)ノ

e0020498_1624129.jpg


ヤったヤったーw(ぉ
・・・変なこと言い始めたのは桃さんですはい・・・。
そのあと初めてだったのにーとかワロスwww

その後ノンさんとかもきた。なんか強そうなハウラーです(;`ω´)

ンナメェ・・・ズキューン

シボンヌ(´・ω・`)
まぁレベルが違いますよレベルが・・・。SS撮り忘れたヽ(`Д´)ノ

桃さんがアビスのかっこよさを見せてくれるとかで裸のアビスをつれてきてくれることに!!
裸露出度高すぎるす・・・。将来なるアビスのかっこよさを見せてもらうべくスキル見せてもらうことに

e0020498_16325999.jpg


当たる決定的瞬間は撮れなかったけどカックイイ( *'ー')b

その後レイジさんがきて・・・殺されまくりました(´・ω・`)弓ツヨス。

e0020498_1634511.jpg


まぁリネのPvも楽しめそうだと思いますた。
[PR]
# by restell | 2005-08-10 16:36 | LINEAGEⅡ

サイト完成ヽ(´ー`)ノ

前からちょくちょく作ってたんですが今日いっきに完成させましたヽ(´ー`)ノ

なんか無駄にバナー作るのに時間かけちゃいましたw試行錯誤しまくりんぐ。
URL変更よろしくです。これから頑張るんで宜しくね(;`ω´)v

あ、バナーはリンクの↓のほうにあります。

e0020498_166233.jpg


画像うpテスト。桃さんフルボッコしますた。
[PR]
# by restell | 2005-08-09 16:06