人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

厄日

今日は最悪な日でした。なんか厄日。
朝、いつもどおりにバイクで登校。骨折治って3日くらいしかたってないから久しぶりといえば久しぶりだったんですがね。
いつもギリで間に合う踏み切りにひっかかってしまい遅刻間際じゃないかとちょっとあせりました。
んでちょっと細い裏道チックなとこに入るんですけど、そこで80キロくらい出したんですよね。
途中で左折するんで減速したんですが少しタイミングが遅れて急ブレーキ気味に・・・。
でだ、マンホールがあってそこで前輪滑らしたwwブレーキ放してギリ立て直したんだが、左折するとこでかなり膨らんだ・・・。普通に曲がれるはず・・・が!






膨らんだ先に対向車線のトラックが!!

あわててブレーキ・・・左折した先は下り坂だったのでバランス崩して転倒・・・


コケすぎだろバカヤロー! もうねもうね・・・バイク怖い
まぁ速度はかなり落とせていて10~20キロだったんで大したことありませんでしたがね。
左側のリアカウルはすっちゃうし・・・手ぶくろしてなくてすったらドバドバ血でてくるわで最悪でした。
んでこけた衝撃でたぶんガソリンが回ってエンジンがかからず学校までバイクをついてくことに・・・。もちろん遅刻。

学校についたころにはカーデガンと手が血で染まってましたとさ。


これが朝の事件で。
学校が終わり放課後。
いつもどおりバイクを隠してあるとこに徒歩で向かうと・・・。

なんと高校のセンコーが見回りしてやがる・・・!

数日前に原付がみつかったやつがいて、それからめっちゃ厳しくなったのは知ってたんだがまさかここまでやるとわ・・・。
走って逃げました。たぶんバレてない・・・。
見た感じ僕の原付止めてあるところまでは見回りきれてなさそうだったんでまぁ安心ですね。
ナンバーとられたとこで僕だと突き止めるのは難しいと思うし。

もうこんなんでガタガタブルブルなんで骨折完治&学校のほとぼり冷めるまでチャリ登校に戻しますかね。。。チキンでいいよこんなめに会うんだったらw
by restell | 2005-11-09 23:06 | バイク