人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

ロマリア

日本最大のエミュ鯖管理人ジャニーズ復帰
最大同時接続数500人を誇る日本最大規模のROエミュ鯖"ロマリアオンライン"。
その運営者でBOTerの"ロマリア"がジャニーズJrに復帰した模様^^;

☆Romalia OnlineBBS☆"運営チームからのお知らせ"

>2 :GM000.Romalia ◆T4uo4K72iY :05/10/15 21:23:38 ID:pt5BBr6F

>諸事情でジャニーズに復帰することができました。
>仕事のため10/18~21までの間、自宅不在になるため
>停電などでパソコンの電源が切れた場合
>私が帰宅するまでの間、サーバーに接続することができなくなります。
>ご了承ください。

>私が雑誌に載ることになりました。
>よろしければ探してみてください。

>・女子中学生雑誌ニコラ12月号(11月1日発売)
>・ジャニーズ専門雑誌WINK UP

エミュ鯖の管理人がジャニーズ?!m9(^Д^)プギャー
と、誰もがネタか妄想だろうと馬鹿にしていたが、
その雑誌が先日ついに発売されROプレイヤーのド肝を抜く!!

という記事をみつけた

そしてその雑誌のうp写真がコチラ
ロマリア_e0020498_3194325.jpg


う━━━( ´_ゝ`)━━━んっと!!
別にそこまで格好よくなくね?www
まぁ並よりは格好いいのかもしれないね、え、けどクラスにいそうな格好よさwwww微妙wwwwww
少なくとも僕の好みじゃないな・・・かすりもしない。
昔のロマリアの日記読んでたことあったけど
都内でナンパして即~人、とかナンパ経歴を晒しあげてた記憶あってすげーとか思ってたんだが。パチっぽく思えた( ´_ゝ`)
by restell | 2005-11-14 03:24 | Ro