人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

-NANA-

夏休みももう10日切りましたね・・・。
ホント今年の夏休みは短かったですね、いやまぁまだ終わってないんだけどさ。バイトしすぎのせいかな。

最近漫画のNANAにハマりまくってます。知らない人いないよね?w少女漫画だよ。
一日2巻ずつ買って、ちょくちょく読んでるよ。今日9巻まで読んだ。一日の楽しみになってるくらいハマってるw
読んでる人にしかわかんないけど、なんか読んでると色々考えさせられちゃうのは僕だけ?

人間関係、自分のしたいこと、自分の夢。
なんかここらへんのこと考えさせられるほど影響受けちゃってるよw

まぁいい漫画だと思うんで興味ある人みてみて。


・・・なんで宣伝してるんだろ僕(´・ω・`)人恋しくなるんだよNANA読むとw
by restell | 2005-08-22 02:09 | リアル