人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部からきた人ホームはこちら→http://www.geocities.jp/restell8/


by restell

メッセ

久しぶりにギャル男からメッセがあったんで。
話しました。
ともたろう=ギャル男 スグ/Restell=俺

ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
いまさ
スグ/Restell@NANA の発言 :
うn
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まんがよんでたら
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
天井から
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コオロギが振ってきて
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
部屋変えてもらった
スグ/Restell@NANA の発言 :
どんなネカフェだよwwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まじ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
びびったwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
ウケル
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
店員さんに
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
「コオロギがふってきたから助けてください・・・:
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
って言ったら
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
えええー?!?!?
スグ/Restell@NANA の発言 :
どんな客だよwwwwwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
みたいなことゆわれtwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
1人の店員
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
めっちゃ笑ってんのwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
そりゃ
スグ/Restell@NANA の発言 :
笑えるだろwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
しかも
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
こっちです って
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コオロギふった現場に
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
つれてったら
スグ/Restell@NANA の発言 :
うん
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コオロギいなくなってやがんのwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まるで俺うそつきみたいwwwwwwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
脱走wwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
うそつきwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
おま
スグ/Restell@NANA の発言 :
今日の日記にするわ・・・
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
wwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んでさ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
今度は
スグ/Restell@NANA の発言 :
うん
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コンポタが飲み放題だから
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
おれいつも
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
飲みまくるのよ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コンポタ
スグ/Restell@NANA の発言 :
うん
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コンポタの機械
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
清掃中だったらしくて
スグ/Restell@NANA の発言 :
ww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
ちょうど俺が呑みに言ったときに
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
清掃終わったのよ
スグ/Restell@NANA の発言 :
ほぉ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
店員が機械にカギかけて
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで店員がいる横え
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コンポタのもうと
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コンポタのボタン押したら
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
粉だけがドババババーって出てきて
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
しかも
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
普通さ
スグ/Restell@NANA の発言 :
ドバババーwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
水が出てくるとこから
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
粉が出てこないで
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
なぜか水が出てくるところから
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
10センチはなれたところから
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
粉がでてきた
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
要するに
スグ/Restell@NANA の発言 :
離れすぎwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
         ↓←ここから出てくるはずが


         凹       ○←このへんにドババーってきた
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
これ正面から見た図なwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
わろたwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで店員が
スグ/Restell@NANA の発言 :
一滴もはいらんかっぷにwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
いや
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
カップに入ったのは
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
お湯だけwwwwwwwwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
「すいません・・・これお湯っすよね・・・?」
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで店員めっちゃあわってて
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
ええええ;え;え;;みたいな
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
ちなみにコオロギの件で
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
呼びにいって
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
えええ!?!?!?
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
見たいな反応したやつと
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
同一人物wwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
おまwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
その店員いぢめるの好きだなwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
なんでも ええええええ;;かよwwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
ええええええwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
なんとかしろよ従業員wwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
んで結局なおしてコンポタ飲めたwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
ww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
というわけなのさ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
そして今の席にいたる
スグ/Restell@NANA の発言 :
ワロス
スグ/Restell@NANA の発言 :
ネカフェなんて
スグ/Restell@NANA の発言 :
数回しかいったことないなぁ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
コオロギ怖くて捕まえられんかったwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
ねかふぇっつーか
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
漫画喫茶だな
スグ/Restell@NANA の発言 :
ほぇ
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
ネットするんじゃなくてマンガ読みに来てる
スグ/Restell@NANA の発言 :
ww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
そしてお前としゃべってるから
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まんが読めないwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
そしてコオロギの恐怖があるから
スグ/Restell@NANA の発言 :
どうぞお読みになってくださいwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
周りをかなり気にしてるwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
wwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
またふってきたら
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
こええwwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
落ちつかねー漫画喫茶wwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
うむwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
多分またコンポタのみにいったら
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
粉だけが出そうで怖い
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
粉とお湯wwwwwwwwww
スグ/Restell@NANA の発言 :
ビビリしょうかよお前wwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まぁ
スグ/Restell@NANA の発言 :
また店員ええええ;ええええ;;;;ていわせろよwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
まんがよむぜ
スグ/Restell@NANA の発言 :
あい
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ともたろう(*>∀<*)。oO(どーこへゆーけば の発言 :

スグ/Restell@NANA の発言 :



ちょっとあわてる店員に同情したww
by restell | 2005-08-30 00:46 | Ro